ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

報われない苦労

コロナって
 
悪いイメージしかないと思うのですが
 
1つだけ良かったのが
 
みんなきちんと手を洗うようになった事
 

f:id:dragonnokaikata:20211211230619p:plain


その中でも 総務部の佐藤さんは
 
人でも殺してきたのかと見紛うほど
 
念入りに手を洗うので
 
死刑囚と呼んでいるのですが
 
先日 何気なく死刑囚のに目をやると
 
無数の殴りダコがあり
 
それ以来
 
死刑執行人と呼ぶようになりました
 
 

f:id:dragonnokaikata:20211211225056p:plain

 
 
ドラクエ生活14日目
 
この日は初めてのテンの日です
 

f:id:dragonnokaikata:20211211225311p:plain


仕事で帰りが遅くなったこともあり
 
暦上は11日の朝3時ではありますが
 
運営様の粋な計らいにより
 
アストルティアではまだ10日です
 
せっかくなので
 
テンの日を楽しむことにしましょう
 
テンの日にまずするべきは
 
プレゼンチケット
 

f:id:dragonnokaikata:20211211225451p:plain


こちらの品
が欲しいですが
 

f:id:dragonnokaikata:20211211225540p:plain


頭だけでなく全身欲しいので
 

f:id:dragonnokaikata:20211211225708p:plain


チケットを貯めて交換することにします
 
続いて
 
福の神カード
 

f:id:dragonnokaikata:20211211225805p:plain


次はいつログインするか分からないので
 
期限が切れる前に使います
 
道中 怪しげなタヌキと遭遇
 

f:id:dragonnokaikata:20211211225851p:plain


ただ
でカードをくれるそうです
 
ただほど高い物はない
 
と教え育てられた私
 
何かがあるのかもしれません
 
後日カード明細
 
身に覚えのない風俗の請求が記載されてくる恐れもあります
 
そういえば先日も10万円ほどSMクラ
 
 

 

 
 
そしてボス戦
 

f:id:dragonnokaikata:20211211230011p:plain


すずめの涙
ではありますが
 
ふくびき券をゲット
 

f:id:dragonnokaikata:20211211230048p:plain


ここで終わっても良かったのですが
 
先程頂いたコインボスへ行くことにします
 

f:id:dragonnokaikata:20211211230135p:plain


アクセ
はほとんど持っていないので
 
何としても手に入れたいところです
 
強そうな敵でしたが
 

f:id:dragonnokaikata:20211211230301p:plain


何とか勝利
 

f:id:dragonnokaikata:20211211230345p:plain


苦労
はしましたが
 
これで念願のアクセをゲット
 

f:id:dragonnokaikata:20211211230434p:plain


ん?
 
破片?!
 
なるほど
 
破片を集めるとアクセと交換できるようです
 
スタンプカードみたいですね
 
スタンプカードといえば私が若い頃
 
ラブホのスタンプカードがスタンプで一杯なのがバレ
 
 
 
 
 
 
私だけ会社から
 
スタンプカードが支給されました
 
1回遅刻するたびにスタンプが1個貯まり
 
10個貯まるとクビになります