ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

人権を得よう

うちの子供はまだ小さくて
 
言葉もまともに話せず
 
自分の名前もちゃんと言えません
 
ただ やたらと動き回るので
 
迷子になった時
 
自分の名前を言えないと困ります
 

f:id:dragonnokaikata:20220407215146p:plain


そこで に名前を書こうと思ったのですが
 
放送で本名を言われるのは
 
少々恥ずかしい気もしたので
 
ウィル・スミス」と書くことにしました
 
そんなある日 義理のお姉さん夫婦と
 
大きめの公園へ行き
 
人が多かったこともあり
 
うちの子供を見失ってしまい
 
途方に暮れていると
 
ウィル・スミス様 ウィル・スミス様 お子様がサービスカウンターでお待ちです
 
というアナウンスが聞こえてきました
 
一瞬 ハリウッドスターがこんな田舎まで来ているのかと
 
度肝を抜かれましたが
 
自分の子供だと気付き
 
急いサービスカウンターへ向かうと
 
ウィル・スミスを見たくて集まったであろう
 
大勢の人
 
それを掻き分けて進む私は
 
さながらハリウッドスターのようでしたが
 

f:id:dragonnokaikata:20220407215240p:plain


係の人に何故か
 
思いっ切りビンタされた件は
 
生涯忘れることはなさそうです
 

f:id:dragonnokaikata:20220407215344p:plain

 
 
先日 某女性ゲーマー
 
身長170cm以下の男に人権はない
 
と発言し 物議を醸していました
 
日本人男性の平均身長
 
145cmのため
 
実に99%の男性は人権を失い
 
国家存亡の危機に瀕しています
 
リアルで人権を得るのは
 
舞の海を採用したとしても
 
もはや絶望的なため
 
せめてアストルティアで人権を得られるように
 
考えてみます
 
まずアストルティアにおける人権とは
 
エンドコンテンツ参加資格
 
と仮定しておきます
 
 
人権の得方
・レベルをカンストさせる
・耐性完備
・最新装備
 
 
まず基本となるのは
 
レベルのカンスト
 
どんな職業でも出せるように
 
全職カンストさせましょう
 

f:id:dragonnokaikata:20220407214920p:plain


耐性
は完備しなければ
 
足を引っ張ってしまいます
 
必要最低限の耐性は揃えましょう
 

f:id:dragonnokaikata:20220407215038p:plain


装備は最新式が求められます
 

f:id:dragonnokaikata:20220407214940p:plain


アクセも理論値が理想です
 

f:id:dragonnokaikata:20220407215019p:plain

 
人権をください