ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

一億ゴールドの装備をゲット

誰にでも
 
知っているけど名前は知らない
 
ということ あると思います
 
私はよくお風呂を溜める時
 
お湯の温度を確かめるため
 
蛇口から出てくるお湯を
 
チョップして確かめるのですが
 


その行為を
 
湯切りチョップ
 
と呼んでいますが
 
他人はもちろん
 
家族にさえ通じません
 
他には
 
駅の改札口で定期をかざした際
 
エラーが出ている人
 
私はそういう人を
 
推定有罪
 
と呼んでいます
 
先日 課長が改札でエラーが出ていたので
 

課長、有罪ですね

 
と声をかけたところ
 
グーで殴られ
 
課長の禁固5年が確定しました
 
 

 
 
ドラクエ生活61日目
 
そろそろ欲しいところです
 
強い武器と盾
 

※現在の最強武器

ですがゴールドは使いたくないので
 
防衛軍へ通い
 
タダで手に入れることにします
 
防衛軍はそれなりの強さで臨まないと
 
迷惑をかけてしまうため
 
今まで敬遠していましたが
 
そろそろ頃合いでしょう
 


そういえば お魚のストーリーはまだ
 
クリアしていませんでした
 


レベル118
でする内容ではないと思いますが
 
クリアしないと防衛軍へ行けないので
 
やるしかありません
 


一人前の証
どころか
 
もうに乗っています
 
そして お魚を水槽に入れ
 


キーエンブレム
をゲット
 


これでようやく防衛軍へ通えます
 


ほとんど覚えていませんが
 
確か「異星からの侵略軍」が簡単だったはず
 


8回
ほど戦い
 


全勝
 


手に入れたのはこちらの品
 



欲しかったのはブーメラン
 
はついでにもらいましたが
 
これはもしかしたら
 
とても高価な品かもしれません
 
バザーでチェック
 


一億
・・・
 
 
 
億万長者になりました
 
売れませんけど