ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

昇進しました

プロ野球が開幕し
 
そこそこ経ちました
 
我が阪神
 
9連敗後に6連敗という
 
ウルトラP級の奥義が決まり
 
100試合以上を残し
 
終戦を迎えましたが
 


観客動員数
はと言うと
 
阪神が12球団で1位らしいです
 
いくら負けても応援する
 
関西人の阪神を感じますね
 
私は大阪で5年間働いていましたが
 
毎日会社へ行くたび
 

「関西人はクソしかいねぇな」

 
と思っていましたが
 
前言を撤回させてください
 
そんなある日
 
とあるクソみたいなお客様が
 
関西出身という事実が判明し
 
前言撤回を撤回しました
 
 

 
 
ドラクエ生活68日目
 
この日は最近放置していた
 
 
うちの子たちも だいぶ成長しました
 


果たしてその力はどれほど通用するのでしょうか
 
10倍バトルだと
 
あっという間にポイントが貯まり
 


昇格戦
 


Aランク
はあっさりと合格
 


そしてすぐにSランクの昇格戦へ
 


少しは苦戦するかと思いましたが
 
即昇格
 


リアルの出世もこれだけ楽ならどれほど良いでしょうか
 
ついに頂点へ登り詰めました
 
最後にコインが10万枚貯まっているので
 


交換します
 
やはり交換するならエンブレムでしょうか
 


絆のエンブレムを4つ
 
絆のエンブレム改を4つ交換
 
オススメの錬金効果は分かりませんが
 
こうなりました
 



そしてさらに伝承して
 
完成です
 

たぶんゴミです