ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

雪女とクソ女

うちの会社は 仕事内容よりも
 
社会人としてのビジネスマナーに厳しいところがあり
 
毎朝社長の出勤を
 
社員総出の敬礼で迎えるわけですが
 
その光景を見た新入社員
 
先日 全員辞表を提出し
 
総務部長の白髪が 5割増しになりました
 
私は仕事柄 よく作業着を羽織るのですが
 


ある夏の日 とても暑かったので
 
腕まくりをしていたところ
 
それを目にした部長から
 

てめぇ、腕怪我したら作業着の意味ねぇだろうが!!

 
と言いながらボコボコに殴られ
 
腕以外の部分を大怪我をし
 
作業着の有用性を実感しました
 
 
 
 
ドラクエ生活71日目
 
この日は7不思議の一つ
 
生き人形」にチャレンジします
 
「生き人形」はポイントが4つあるので
 
どのポイントへも移動しやすい
 
F-5で待機するのが私流
 


他のポイントに出現しても
 
誰かが白チャで教えてくれます
 


無事に撮影できました
 


嬉しいものの
 
小さすぎて
 


達成感
は微妙です
 
続いて 「雪女」にチャレンジします
 
「雪女」は天候に左右されるうえに
 
出現ポイントが多数あり
 
出現時間も短いため
 
難易度高めです
 
ちょうどそこに
 
クソ女が話しかけてきたので
 


分散
して見張ることにしましたが
 
邪魔ばかりするので
 



無言でログアウトを試みたものの
 
無事に撮影できました
 


一夜にして2つも7不思議をクリアしたこともあり
 
上機嫌だった私は
 
仕方なく遊ぶことにしました
 


バージョン6用のドレアを作ったそうです
 


バージョン6のストーリーはまだ遊んでいませんが
 


ニワトリ
が出てくるのでしょうか
 
そのあと何か遊んだ気もしますが
 


クソつまらなかったので
 
割愛させて頂きます
 
 
 
 
大富豪は負けると
 
時間返せって思います