ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

合意の上で驚き戸惑う

先日 ニュースで取り上げられていました
 
議員による 未成年との飲酒
 
絶対にいけませんよね
 
ただ私も ゲーム内ではありますが
 
似た体験をしました
 


最初は抵抗されましたが
 


最終的には合意の上で
 
 
 
ドラクエ生活74日目
 
この日向かったのは
 
七不思議 幽霊列車
 
場所はこの辺り(のはず)
 


待つこと10分
 
急に来ました
 


七不思議の出た瞬間の嬉しさ
 
病みつきになりますね
 
続いて 大巨人
 
砂嵐が出ないと出現しないため
 
難易度は高めです
 
場所はこちら
 


持ち越しすること2回
 
待つこと2時間
 
出ました
 


5分
ほど滞在してくれたので
 
ゆっくり撮影出来ました
 


ポイントカラー
が見やすいでしょうか
 


そして次は 首長竜
 
雨の日は出ませんが
 
出現ポイントは1つだけです
 


すぐに出てくれました
 


ついに念願のしぐさ書をゲットです
 


見終わると少し寂しい気もします