ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

2700万ゴールドの金策

仕事のできない新入社員を見て
 

何でこんなやつを雇ったんだ!!

 
と言っている方は
 
意外と多いものですが
 
少子高齢化のご時世
 
雇うのも大変です
 
さらに うちみたいな超中小企業
 
大企業に優秀な人材を根こそぎ持っていかれるので
 
必然的にうちにくるのは残った
 
搾りカス
 
当然ながら その搾りカスを値踏みするのも
 
搾りカスであり
 
消去法で私も
 
搾りカスとなります
 
今年は10人の新人が入社しましたが
 
6月までに8人が会社を去り
 
残った2人
 
実は日本国籍を有していない事実が判明し
 
7月付で日本を去りました
 
 

 
 
 
 
ドラクエ生活84日目
 
この日は金策をやります
 
 
さまざまな金策がありますが
 
私のようなぼっち脳筋熟女好きプレイヤーには
 
消去法で選択肢に
 
ふくびきしか残りません
 
ふくびき券は5キャラ合計
 
5000枚あります
 
引く場所はいつも通り ガタラ
 


あとはふくびきを回し続けるだけです
 
時間さえあればにでも出来ますね
 
ならその猿を連れてこい?
 


猿にテレビゲームが出来るとお思いですか?
 
常識の範疇で考えてください
 
そしてふくびきを回し続けること2時間
 
結果は
 
ビフォー


 
アフター


 
プラス 約2700万ゴールドです
 
 
 
 
ふくびきを回すたび
 
引退の二文字が頭をよぎります
 
ふくびきを回せる猿
 
募集中です