ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

500万ゴールドの謝礼金

電車に乗っていると
 
変な人」がたくさんいます
 
大音量で音楽を聴いている人
 
奇声を上げている人
 
関わりたくないので
 
別に注意はしませんが
 
死んでほしいとは思っています
 
やはり みんな近寄りたくないのか
 
満員電車でも
 
変な人の周りは空いているものです
 
これは使えると思った私は
 
試しに 下半身裸で電車に乗ってみたのですが
 
私の他にも5人ほど
 
下半身裸の方がおり
 
それ以外の方は
 
全員全裸ということで
 
残念ながら
 
私は普通な方で
 
満員電車な上に
 
ホームで捕まりました
 
 
 
 
ドラクエ生活103日目
 
最近は何だかんだ言いながら
 
あんさんは真面目にハウジングをしています
 


親しき仲にも礼儀あり
 
という諺もあるように
 
受けた恩は必ず返さなければいけません
 
贈る品は ゴールドなら間違いありません
 
ただ 手持ちがあまりないので
 


ふくびき
を引いて稼ぎます
 
ふくびき券は5キャラ合計
 
4200枚
 


無言でふくびきを数時間回し続け
 
2000万ゴールド増えました
 


ハウジング代の相場は分かりませんが
 
とりあえず 500万ゴールド贈ります
 



 
 
さらにハウジングが進めば
 
追加で贈ろうと思います