ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

知ってはいけない秘密を知る

先日 超有名ブロガーが
 
フレ募集をしていました
 
私も愛読している方だったので
 
応募しようと思ったのですが
 
その条件が
 
・ストーリーを6.3まで進めている方
・変でない方
 
ということで
 
思わず 強く四股を踏んだのですが
 
久しぶりに ストーリーを進めることにしました
 


ストーリーの舞台は
 
牢獄のような 薄暗い場所です
 


普通の方ならいるだけで
 
暗い気持ちになる
 
そんな場所ですが
 
しかし私にとっては
 
どこか見慣れた
 


安らぎを感じる場所です
 
そうです
 
スズメタウンにそっくりなんです
 


スズメタウンで見慣れた
 
拷問器具の数々
 


猫たちはここで去勢されるのでしょうか
 
ビアスのお父さんも
 
ここで亡くなられたようです
 


おそらく 多くの竜族
 
野望を果たすことは叶わず
 
無念の中 亡くなったことでしょう
 
自然と その無念の声が
 
聴こえてくるようです
 

 

「セックスしたかった・・・」

 
「最後に1回だけ・・・」
 

「先っちょだけでも・・・」

 
 
そんな魂の断末魔が エステラさんにも聴こえたようで
 


ドン引きされました
 
 
思わぬ形でスズメタウンの秘密を知ってしまった私
 
大魔王スズメがそれを許すはずもなく
 


私は 帰らぬ人となりましたが
 
すぐに 生き返りました
 

 
version3はほとんど覚えていませんでしたが
 
とても良い話です
 
もう少しで終わりそうなのですが
 
終わってくれません