ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

自己満に過ぎないアクセ

ワールドカップが終わり
 
これから4年間 何をして過ごせばよいのかと
 
絶望している方も多いのではないでしょうか
 
今度はアレが始まります
 
WBCです
 
念の為にWBCとは何か
 
ご説明させて頂くと
 
WBCとは
 
B(ベースボーラー)
C(鈴木コーチ)
 
の略で
 
第2の鈴木コーチ発掘を目的とした
 
国際的なプロジェクトであり
 
清田選手や
 
坂本選手など多くの選手が
 
世に羽ばたき
 
そのままベッドインを決めました
 
今回の日本代表は
 
大谷選手や
 
ダルビッシュ選手など
 
超一流選手が参加を表明しましたが
 
元日本代表の4番
 
筒香選手はどこへ行ったのか
 
私には分かりません
 
 
 
筒香選手の所在は追って調査するとして
 
たまにはドラクエのことを書きます
 
最近知ったのですが
 
スマホモンスターバトルロードに参加出来るんですね
 


インしてやるといつも
 
2秒くらいで飽きてしまうのですが
 
スマホなら
 
10秒くらいは耐えられます
 


そしてしばらくポチッていたら
 
コインが68万枚貯まりました
 


これをどうするかというと
 
アンクと交換します
 


「まだアンクも完成してねぇのか」
 
とお思いでしょうが
 
プレイ時間は236時間ですから
 


完成してる方がどうかしてます
 
そもそもピラミッドは1回しか行ってませんし
 
さっそく合成してみましょう
 
こうなりました
 

適当でいいんですよ
 
アクセなんてしょせん
 
自己満ですから