ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

もっこりしたくて

最近はうちのモッコリたちも
 
かなりモッコリしてきて
 


たくましくなりました
 
そこで 新たなモッコリを仲間にしたいと思い
 
重い腰を上げました
 
私が目を付けた3匹はこちら
 
空飛ぶ蒼いキンタマこと
 
 
 
ミステリドール
 


セルフ24時間SMプレイこと
 
やみしばり
 


さっそく捕獲へ向かいます
 
まずは ドラキー
 
スカウト書はバトルロードコイン500枚で交換
 


捕獲場所はアクロニア鉱山
 
魔王の圧力のためか
 
 


肝心なのは名前
 
強くたくましく育ち
 
皆から愛される存在になってほしい
 
そんな願いを込めて
 


「ちん・ぽこみ」と名付けました
 
続いて ミステリドール
 
スカウト書はミステリドールの転生のドロップ
 


場所は冥闇の聖塔
 
魔王は物質ですら支配するのか
 
秒で服従
 


名前は
 
この世からすべての戦争がなくなり
 
平和な世の中になってほしい
 
そんな願いを込めて
 


「しもねえさん」と名付けました
 
最後に やみしばり
 
スカウト書はモンスター酒場で購入
 


捕獲場所は偽りの魔女の森
 
魔王の言葉に対して用意された返事は
 
「イエス」と「はい」しか存在しないのか
 
瞬殺
 


名前は
 
世界中の子供たちが
 
平和に笑って暮らせる
 
希望に満ちた世の中になってほしい
 
そんな願いを込めて
 


もっこりはん」と名付けました
 
 
 
牧場に預けますので
 
養ってください
 


お願いします