ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

同時通訳ブログ始めました

私がTwitterを始めて
 
そこそこ経ちました
 
私の現在のフォロワー数は
 
99人
 
ミリカの想い出の 120分の1です
 
私の目標は
 
50億人
 
最近気付いたんですけど
 
日本人だけで50億人は
 
ちょっと厳しいです
 
そこで 世界に目を向けようと思い
 
同時通訳ブログを始めました
 
要するに
 
私の書いた日本語のブログに
 
英訳を付けるという
 
サンシャイン池崎スタイルです
 
ただ 私の読者様は
 
全員中卒ということもあり
 
英語が分からないと思うので
 
英訳の和訳も付けます
 
百聞は一見に如かずと言いますし
 
さっそく始めましょう
 

 
始めまして ぐりんうぇるです
(I have a self-hit ball)
【神からのお告げが来ました】
 
熟女仮面と呼んでください
(Call me masked old woman)
【ストライクゾーンは高めですが、幼女もイケます】
 
好きなタレントは篠崎愛です
(I am a technician)
【男性もイケます】
 
電車に乗り遅れている人がいると、とても嬉しいです
(Is this a pen ?)
【それはベン・ジョンソンですか?】
 
中洲川端駅で綺麗な女性が降りると興奮します
(Are you a girl?)
【玉はありますか?】
 
課長のマグカップに毎朝タンを吐くのが日課です
(Yes,I am a giri)
【片玉取りました】
 
月曜日が来るたび、辞表を書きます
(Oh my god)
【スクショはありませんが、記憶にはあります】
 
カンダタをカンタダと言うヤツが許せません
(Brief is the best)
【ゲイとよく間違われます】
 
テレワークでも交通費は請求します
(Money please)
【通勤中なので忙しいです】
 
コメント欄は閉鎖しました
(I closed door)
【閉経しました】
 
 
 
英検5級落ちました