ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

暴露記事 ~好きだ~

みなさんは好きな人に想いを伝えるとき
 
どうやって伝えますか
 
ライン?
 
直接?
 
モールス信号?
 
私の若い頃はラインもなく
 
多くの方は
 
糸電話で意中の方へ想いを伝えていました
 
ただ私の声は
 
プロレスの本間選手寄りということで
 
糸電話を諦め
 
手紙を贈りました
 
当時を振り返り
 
自分を見つめ直すためにも
 
今回はその手紙を詠ませて頂きます
 

 
ちんぽこハメ太郎 〜ドブネズミよりかは美しい〜
 
君は美しい
どんな花よりも
どんな宝石よりも
どんなドブネズミよりも
君は美しい
 
君のことを考えると
胸が絞め付けられる
どんなロープよりも
どんな縄よりも
どんな手錠よりも
君は僕を絞め付ける
 
君のことを想うと
胸が痛い
どんなムチよりも
どんな木馬よりも
どんなプレイよりも
胸が痛い
 
君のことを想うと
何も喉を通らない
大好きなカツ丼も
大好きな焼肉も
喉を通らない
喉を通るのは
ビールだけだ
 
もう君しか僕の目には入らない
視界には入るが
目には入らない
 
君の大きさを例える言葉が
僕には見当たらない
ツインタワー
2つの火柱
篠崎愛もどき
 
友達からお願いします
そんなセーフティスクイズみたいな
言葉は贈らない
 
僕から君に贈る言葉
それはいたってシンプルさ
 
子供を作ろう
 
 
 
翌日 焼却炉に手紙が捨ててあるって
 
クラスの女子から聞きました
 
あれは3回目の留年が確定した
 
肌寒い日でした
 
以上 私の黒歴史の暴露記事でした
 
 
 
このブログを読んでいる方
 
好きだ