ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

430万をドブに捨てる

最近 新コインボスが実装されたようで
 
話題になっています
 
とはいえ ガチエアプ勢の私としては
 
忠誠のチョーカーはもちろん
 


バトルチョーカーさえ
 


暗礁に乗り上げ
 
完成の目処が立っていません
 
しかし私もドラクエプレイヤーの端くれです
 
強敵に挑みたいという
 
心意気だけは持ち合わせています
 
そのためにはまず コインを手に入れなければ始まりません
 
幸いふくびき券は大量にありますが
 
私はアルコールの都合上
 
活動可能時間は30分
 
ふくびきを回すと
 
アルコールが回ってしまいます
 
バザーで買いましょう
 


43万
 
ふと思ったのですが
 
欲しくもないアクセのために
 
なぜ大金を払わなければいけないのでしょうか
 
もしあなたが友人から
 
チャゲアスのライブに誘われ
 
その値段が2万円だったら
 
どうしますか?
 
ライブには行かず
 
風俗に行きますよね
 
そんなものです
 
フレに奢ってもらいましょう
 


人のコインとはいえ
 
耐性はきちんと揃えるべきでしょうか
 
外野に邪魔されながら購入
 


計260万
 



最近ドラクエをあまりしていないので
 
高いのか安いのか分かりません
 
宝珠すらなかった件は
 
黙っておくべきでしょうか
 


コインボスを奢ってもらったら
 
もしこれっぽっちも感謝していなくても
 
お礼は必ず伝えましょう
 


勝てるか不安でしたが
 
無事に勝利
 


しかしこれで終わるのは物足りません
 
魔王の一言で私の自腹が決定
 


174万
 


高いですね
 
まぁ たまには良いでしょう
 
苦戦はしたものの
 
勝利
 


二度と奢るまいと心に誓いました
 




 
朝の2時でしたが
 
魔王はこれから飲むそうです