ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

3000ジェムで本を買う

仲の良い夫婦は顔まで似てくると
 
聞いたことはありませんか
 


確かに街を歩いていると
 
顔が似すぎて
 
どちらが男性で
 
どちらが女性か分からない
 
そんな老夫婦もよく見かけます
 
芸能界へ目を向けてみると
 
渡辺徹と榊原郁恵は
 
よく似ていました
 
 
同じ人類とは思えませんでした
 
 
おさるのジョージの方が似ています
 
 
いまだにドッキリだと思っています
 
最近はスズメさんが
 
タスマニアデビルに似てるなって
 
よく思います
 
 

 
 
また貯まってきました
 
ジェム
 


今までは1000ジェム貯まったら
 
すべて使うということを繰り返してきましたが
 
最近は仕事で忙殺されていた為
 
使うことすら忘れていました
 
ジェムの使い方は 性格が出ますよね
 
使わずにひたすら貯める方
 
ちょびちょび使う方
 
課金してガバガバ使う方
 
どれが良いのかは分かりませんが
 
課金しまくる方とは絶対に結婚したくないですね
 
気持ち悪いです
 
さて 今回も電子書籍を買います
 
まず目を付けたのはこちら
 


本には1ミリも唆られませんが
 
しぐさ書ガリバーを持っていれば
 


フレにマウントを取れること必然です
 
続いて 蒼天のソウラ
 


蒼天のソウラは全巻揃いそうな勢いで購入していますが
 
1冊も 1ページも読んでいません
 
漫画に魅力はなくても
 
しぐさ書は魅力的です
 
最後に 目を付けたのは
 


4コマ漫画
 
子供の頃よく読んでいた4コマ漫画
 
また読んでみたいと思いました
 
最終的に 4つのしぐさ書をゲット
 


さっそく使ってみましょう
 
 
傘まわし
 


大泣き
 


だいこん
 


ガリバー
 

だいこんって
 
大根足とか
 
大根役者とか
 
良くない使われ方をしますが
 
何故でしょうか