ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

有名人に間違われる

誰でも一度は経験があると思います
 
誰かに間違われた事
 
私は数年前
 
街を全裸で歩いていたら見知らぬ熟女に
 


「サモハンキンポーさんですよね?!大ファンなんです!!サインお願いします!!」
 
と目をキラキラさせて話しかけられました
 
私はもちろん サモハンキンポーではありませんし
 
そもそも サモハンキンポーを知りませんし
 
さらに 服すら着ていません
 
サモハンキンポーとはAV男優なのか
 
そんなことを考えつつ
 
サインを求められるのは
 
悪い気はしなかったので
 
カタカナで 「チンポー」とサインし
 
逃げるようにその場を去りました
 
それから数年後
 
私はある合コンへ参加しました
 


合コンに参加していた一人の女性が私を見て
 


「同級生の木村くんに似てる〜w」
 
と言ってきました
 
もし場が温まっていたら
 
キムタクのモノマネの1つや2つ披露しましたが
 
合コンはまだ始まって5分
 
ここでもしスベったら
 
故障者リスト入りは避けられません
 
さらに 女性の私を嘲笑うかのような表情から察するに
 


木村くんはおそらく
 
キムタク似ではなく
 
サモハンキンポー似です
 
悔しくて
 
私は合コンへ一緒に参加していた
 
後輩の木村くんを
 
3発殴りました
 
作り話終わります
 

 
 
リアルでもそうですが
 
 
誰かに間違われることはあります
 
私がよく間違われるのは
 
P子さん
 


本名は 山川P子(書類送検済)
 
私のフレではありませんが
 
周りからは
 
「クソ煮込みうどん」
 
の愛称で親しまれているそうです
 
先日も何気なくジュレ1を散歩していたら
 
見知らぬドワーフに話しかけられました
 

「P子、俺と寄りを戻さないか」
 
P子さんの元彼でしょうか
 
復縁を迫られました
 

「俺が熟女の前で下半身を露出させたのは事実だ
だがこれだけは信じてくれ
俺が好きなのは熟女ではない
下半身を露出させるのが好きなんだ」
 
面白そうだったので私は
 
P子さんを装い 会話を続行
 

「ごめんなさい、今はペロさんとお付き合いしてるの」
 
※ペロ

 

「ペロだと?!あんなハードゲイ野郎の何がいいんだ?!」
 

「確かにペロさんはゴミ以下のゲロカス野郎よ
生きている価値なんてないかもしれない
口を開く度に下水の薫りがするわ
それでもあなたよりかはマシよ」
 

「P子‥…最後にこれだけは言わせてくれ‥…
‥…どすこい‥…」
 
 
ドワーフは急遽駆け付けた警察により
 
署まで連れ去られましたが
 
後日 P子さんと復縁したと
 
風の噂で聞きました
 
作り話終わります
 
 
 
この世には2種類の女がいる
巨乳か
そうでないか
それだけだ
コロネル 魂の懺悔より抜粋〜