ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

せっかち過ぎるフレ

私の数少ないフレに
 
ぽこたんって方がいるんですけど
 
ある日 暇だったので
 
遊ぶことにしました
 


しかし当然ながら
 
ぽこたんのフレは
 
私のフレではありません
 


どんな方を連れてくるのか
 
不安で堪らないので
 
念の為 条件を付けるようにしています
 


やってきたまにまにさんは
 
優しそうな方でしたが
 


交友関係には難がありそうです
 


せっかくなので
 
もう一人誘おうということになり
 


より条件をキツくしました
 


結局 いらっしゃったマユリさんが
 
どこファンかは分かりませんでしたが
 


ぽこたんのぽこたんが限界を向かえつつあったので
 


急いで迷宮へ向かいます
 
急いでいるとはいえ
 
事前準備は大切です
 


きちんと耐性を確認


ただ ちょっと無理そうだったので


諦めました
 


そして現場へ
 


急いでいるとはいえ
 
事前の精神統一は大切です
 


冷たい床に身を委ね
 
心を落ち着かせます
 
まにまにさんの子守唄が心地良くて
 


つい 長居のひとつも
 
してしまいます
 


そして初のエビプリ討伐
 


奢って頂いたので
 
お礼をきちんと伝えるのが
 
社会人としてのマナーです
 


続いてゴレオ
 


急いでいるとはいえ
 
仲間との絆を深めるために
 
記念撮影も大切です
 


心ゆくまで記念撮影を堪能したいところですが
 
せっかちなぽこたんに急かされ
 


急遽戦闘に
 
そんなことではピンチのひとつも
 


訪れてしまいます
 
それでも まにまにさんの子守唄の甲斐もあり
 


何とか勝利
 


結局 ぽこたんのウンコは間に合ったのか
 
私には分かりませんが
 
お尻は切れてしまったと
 


風の噂で聞きました
 
 
 
お尻 大事に