ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

真の漢らしさ

阪神には現在
 
青柳投手というエースが君臨し
 
阪神明るく照らしていますが
 
阪神には長いこと
 
エースらしいエースが存在しない
 
暗黒時代がありました
 
その暗黒時代に入る前のエースが
 
井川投手で
 
当時指揮をとっていた星野監督
 
「井川はモノが違う」
 
と言わしめました
 
井川投手は日本でタイトルを総ナメにし
 
意気揚々とメジャー
 
移籍金は30億円と破格のモノであり
 
一躍時の人となりました
 
メジャーではその実力を存分に発揮し
 
炎上を繰り返し
 
ファンからは
 
30億円のモップ
 
と言わしめ
 
最も期待外れだった日本人として
 
ニューヨーカーの心に刻まれているとか
 
いないとか
 
 
 
 
 
 
最近は ジェムを使わずに貯めていた甲斐もあり
 
そこそこ貯まりました
 


何か パァーと使いたいところ
 
そこで購入したのは
 
こちら
 


もはやオワコンと化した
 
エステラ様ワントップの表紙
 
1ページも開かなくても
 
読む価値はないと断言できますが
 
私の欲しいのはその付録
 


Vジャンプの仮面改
 
ワタアメを落としまくるため
 
サポで雇われまくること
 
必然と言えます
 
1ページも読まない本のために1200ジェム使うのは
 
高い気もしますが
 
長い目で見ると
 
安いはずです
 
購入
 
さっそく装備してみたいところですが
 
ただモンスターを狩るのも退屈なので
 
仲間モンスターをスカウトしながら
 
どれだけワタアメを落とすのか
 
試してみましょう
 
仲間にしたいモンスターは
 
キラーパンサー
 


仲間にするには「キラーパンサーの書」が必要になりますが
 
キラーパンサーの転生 ベビーパンサーがドロップするようです
 
キラーパンサーを狩ること15分
 
途中 ぽこたんがあの世に旅立ちつつ
 


ついに出現
 


無事にキラーパンサーの書をゲット
 


肝心のキラーパンサーは一発で仲間になりました
 


せっかくなので かわいい名前を付けてあげましょう
 
強く逞しく
 
男らしく育ってほしいと願いを込めて
 


もっこ
と名付けました
 
 
 
性別は知りません