ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

生きてます

久しぶりにストーリーを進めます
 
最近はまったくストーリーをやる気がなくて
 
たぶん数カ月は放置していました
 
ストーリーはやり始めれば
 
それなりに楽しいのですが
 
やり始めるのが苦痛なんです
 
まぁ 飲み会と同じようなものです
 


飲み会って 行く前はすごく憂鬱で
 
死にたくなりますけど
 
行ったらそれなりに楽しめるじゃないですか
 
シラフだと鬼のように詰まらない課長のトーク
 
ベロベロに酔っ払うと
 
幾分かは聞くに耐えるレベルになります
 
ストーリーも同じようなもので
 
シラフだと真面目な内容でも
 
ベロベロに酔っ払うと
 
すべてがエロく見えてきます
 
ストーリーの内容は イルーシャと共に
 
女神ルティアナを復活させるというものでしたが
 


理由はよく分からないものの
 
イルーシャが突然の衣装チェンジ
 


心なしか 胸が強調されていますね
 


いまいち乗り気ではなかった
 
私の気持ちを察してくれたのでしょうか
 
ありがとうイルーシャ
 
ただどうせなら もう少し足を出して欲しかった
 
そう願うのは やはり人としてダメなのでしょうか
 
世の中はversion7真っ盛りですが
 
天使のての字も見たことなくて
 
いまだに魔界を彷徨っている冒険者
 
アストルティア広しといえど
 
私くらいのものでしょう
 
そしてversion5最終ダンジョンらしき場所へ到達
 


私はこれまでサポの力を駆使することにより
 
限界までレベル上げを避けてきましたが
 
どうやらここは サポは入れないようです
 


サポの代わりに仲間になったのは
 
エステラ様と
 


メガネ
 


できればエステラ様と二人が良かったのですが
 
弾除けは必要かもしれません
 
しかしそんな下心が
 
エステラ様には即バレだったようで
 


言葉責めに されてしまいます
 
そしてまぁいろいろあって
 


ボスは倒したんですけど
 
ストーリーを進めるには
 
エストを解く必要があると知り
 


精根尽き果てた私はそのまま
 
冒険の旅を終えました