ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

お魚にナンパされる

ドラクエ生活97日目
 
この日は久しぶりにストーリーを進めます
 
まぁいろいろあって
 
冒険の書は一回消えたんですけど
 


何とかなりました
 
この日のストーリーは
 
エステラさんと水の領界を進むというもの
 


舞台は海の中ですが
 
呼吸も会話も出来るという不思議な世界
 


そして 新たな都市へ到着
 


泣きぼくろが印象的な
 
美女が現れました
 


この先この美女とどんな展開になるのか
 
卑猥な妄想に明け暮れてしまいますが
 
見覚えのあるお魚が登場
 


相変わらず性欲は強めのようで
 


即ナンパされます
 
また 何故か海の中でを付けることが出来ました
 


海の中で息が出来ているのも意味が分かりませんが
 
さすがに海の中では訳が分かりません
 


お魚も 不思議がっている私に気付いたようです
 


そっちじゃねぇよ
 
お魚が海の中で何してても違和感はありません
 
終いにはお魚は目も合わさなくなり
 


ぽこ
さんに話し掛けられてから
 


全てが下ネタに見えてきて
 


道半ばで
 


冒険の旅を終えました
 
 
 
バージョン3は 下ネタ多めです