ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

花が枯れ 星が消え去ろうとも

だんだん寒くなってきましたが
 
皆さんは元気にお過ごしでしょうか
 
私はあまり元気ではありませんでした
 
少し前に気管支系の病気に罹りました
 


下半身を丸出しで寝ていたのが
 
やはり不味かったのでしょうか
 
辛いのはまず喉
 
絶えず咳が出るので
 
声も枯れてしまい
 
普段はもののけ姫の米良さん並のソプラノ声も
 
プロレスラー本間選手並のハスキーボイスへ
 
あとは鼻
 


3分に1回は鼻をかむため
 
絶えず箱ティッシュを持ち歩くわけですが
 
ティッシュ片手にトイレへ駆け込み
 
スッキリした顔をして出てくるためか
 
何かを勘違いした女性社員の顔が
 
忘れられません
 

 
 
今回はストーリーを進めます
 
前回はイリューシャのパンティに舌鼓を打ち
 
絶縁されたところまで話を進めました
 
そんな愚行が火種となったのか
 
魔界三国が争う魔界戦争へと発展
 


分かりやすくいうと
 
巨人・ヤクルト・中日による
 
最下位争いです
 
戦争とは最も愚かな行いであり
 
決して許されてはならないもの
 
ゲームとはいえ
 
あまり気持ちの良いものではありません
 
しかし魔界は貧乳しかいないのでしょうか
 


むしろ魚男の方が巨乳であり
 


そちらの道へ目覚めた冒険者
 
一定数いたことでしょう
 
まぁ アストルティアもすべてが巨乳ではありませんが
 
それを補って余りあるものが
 


そこにはありました
 


アスバルがアストルティアに憧れ
 
執着する理由はそこにあるのでしょうか
 
そういえばどこかの誰かが言っていました
 
「マザコンは巨乳好き」
 
アスバルが魔界1のマザコンであることは
 
周知の事実
 


まさかそれと同時に
 
魔界1の巨乳好きであったとは
 
運営も手の込んだ設定を入れてくるものです
 
それからしばらくして
 
将来有望な幼女を発見
 


私はアストルティア1の熟女好きであり
 
幼女好きでもあります
 
まだかなり幼いですが
 
ポテンシャルは高いです
 


私が入念な品定めをしていると
 
ピンクローションに話し掛けられました
 


こんなに人任せな人を
 
他に知りません
 


こんなに目が悪い人も
 


他に知りません


結局4戦して
 
全敗
 


ですが全てペロさんの奢りなので
 


何も問題はありません
 


最後はみんな別れを惜しみ
 


涙ながらにその場を後にしました
 

 
ペロさん 次は新コインボスが実装されたら奢ってください