ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

凪いだ海の美しさを

年末ですね
 
この時期になると行うのが
 
大掃除です
 


私は普段 あまり掃除をしませんが
 
この時期は強制的に
 
会社の掃除をしなければなりません
 
私は仕方なく 自分の棚の掃除を始めました
 
すると 出るわ出るわ
 
身に覚えのない 風俗の請求書
 
身に覚えのない 私好みのAV
 
身に覚えのある 大人の玩具
 


もしこれが後輩の棚なら
 
「バカ野郎!!会社を何だと思っているんだ!!」
 
と小1時間は説教してやりますが
 
残念ながら私の棚です
 
迅速な対応が求められます
 
家に持って帰るべきでしょうか
 
いや もし妻に見付かれば
 
私の命はありません
 


会社で処分しなければなりません
 
うちの会社はゴミの分別に厳しく
 
必ずゴミのチェックが行われ
 
分別を間違っていた場合は
 
魔女裁判が行われ 犯人が炙り出されます
 


処分するブツがブツなだけに
 
それだけは避けなければなりません
 
我が社のゴミの分別方法は以下の通り
 
 
・燃えるゴミ
・燃えないゴミ
・燃えそうなゴミ
 
 
私の手にしているブツは
 
どれも爆発しそうな危険物
 


燃えそうなゴミが妥当でしょうか
 
私は恐る恐るブツを燃えそうなゴミへ入れ
 
会社を後にしました
 
後日 休憩室でAVを見ながら大人の玩具を楽しむ課長の姿が
 
部長に発見され 課長は
 
 

 
 
アストルティアではリアルより一足先に
 
新年を迎えます
 


たいしてやることのないイベントですが
 
ふくびきは引きましょうか
 


大吉
 
最近はあまり 新しいことに挑戦しなくなりました
 
思い切って 新しい風俗店を開拓しようと思います
 
決意を新たにしたところで
 
ストーリーを進めます
 


今回出てきたのは 総白髪の男
 


記憶喪失でしょうか
 
私も妻の前ではよく 記憶を失くします
 
記憶はない方がいろいろと便利なんですよ
 
イルーシャとは顔がそっくりですが
 


私が綾野剛にそっくりなのと
 
同じ理屈でしょう
 
そしていろいろあって アンルシアと再会
 


最初に会った頃は 何だか貧相で
 
正直あまり好きではなかったのですが
 
最近は立派に成長してきました
 


ですがまだまだ伸び代はありそうですね
 
気品もエステラ様にはまだまだ遠く及びません
 


そしてまたいろいろあって
 
スズメさんのお父さんが
 
風俗嬢と駆け落ちしたようで
 


帰らぬ人となりました
 
 
 
良いお年を