ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

後悔の果てに

みなさんも1つや2つ
 
お持ちだと思います
 
怖い話
 


まだまだ肌寒い日が続きますが
 
私にもとっておきの怖い話があるので
 
身体の芯まで冷えてもらうことにしましょう
 
あれは私が独身の頃
 
当時の私は毎晩のように
 
部屋に嬢を呼んでいました
 
そんなある晩
 
深夜2時頃だったでしょうか
 
「コツッ コツッ」
 
階段を登るヒールの音が聞こえてきました
 
私はその日は呼んでいなかったので
 
「誰かが呼んだのだろうか」
 
と考えていたら
 
「コツッ コツッ」
 
と次第にヒールの音は近付いて来て
 
私の部屋の前で音は止まりました
 
当時の私は 在宅中は玄関の鍵を閉めないという
 
磯野家スタイルを採用していました
 
私は慌てながらも
 
物音を立てずに玄関へ向かい
 
そっと覗き穴から外を確認
 
そこには見覚えのない綺麗な女性が
 
黙って立っていました
 


深夜2時に 美人とはいえ
 
知らない女性が黙って玄関前に立っている
 
この恐怖 お分かり頂けるでしょうか
 
しかも玄関の鍵は開いています
 
すぐにでも鍵を閉めたいところですが
 
鍵を閉めると音がしてしまいます
 
そこで私は ドアノブを押さえ
 
侵入出来ないようにしました
 
無言でドアノブを押さえること10分
 
女性は何を思ったのか
 
「コツッ コツッ」
 
と歩き始め 帰って行きました
 
真相はいまだに闇の中ですが
 
なぜ私はあの時
 
女性を部屋の中へ招き入れなかったのか
 
後悔しない日はありません
 

 
先日 ついに手に入れました
 
version7のソフト
 
あまりの嬉しさに
 
フレへの報告も
 


手が滑ってしまいます
 
version7でまずやるのは
 
これですね
 


無事に今回はプレイ出来るようです
 
エストは15分程で終了
 
これでパイパン問題は解決です
 
次はパイパン問題2
 


こちらも合わせてやりましょう
 
エストは15分程で終了
 
次は新髪型ですね
 
現在の髪型はこちら
 


すでに十分可愛いですが
 
さらに可愛くなりましょう
 


乃木坂46でセンターになれそうなくらい
 
可愛いですね
 
まあ普段は被り物をしているので
 


髪型は関係ないんですけど
 
最後に竜術士
 
まだレベルが足りないので
 


メタル迷宮で上げます
 


竜術士の資格を得るだけで大変でしたが
 
これでようやくクエストを受けられます
 


竜術士ランジェリー
 
ぽこたんに匹敵する破壊力ですね
 
とても良いです
 


なぜ 竜術士を志すのか?
 
理由は簡単です
 
ブログのネタにするためです
 
理由はいつだって 簡単なものです
 
 
 
走るのがだいぶ速くなった気がしますが
 
こんなもんだったような気もします