ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

髑髏の華

大谷選手の移籍先が決まりましたね
 
 
年俸は10年で1015億だそうです
 
額がデカ過ぎて
 
15億が消費税みたいになってますけど
 


それだけでサラリーマンの生涯年収の5倍ですから
 
頭おかしくなりそうですね
 
清原の生涯年収が50億なので
 
清原20人分です
 


1番から9番まで清原を並べ
 
代打の代打の代打にすべて清原を使っても
 
8清原余ります
 


贅沢ですね
 
清原の代打に清原を使っても清原が出てくるから意味がない?
 
清原が20人もいるわけないじゃないですか
 
常識の範疇で考えてください
 
大谷選手の入団会見で明らかになったのは
 
愛犬の名前です
 


「でこぴん」
 
「ぽこたん」でも
 
「ぽこちん」でもありません
 
「でこぴん」です
 
「でこぴん」の「ぽこちん」は
 
あるかもしれませんが
 
名前は「でこぴん」です
 
でこぴんは 体罰に当たらないくらいの
 
ちょうどよい痛みを与えることが出来るため
 


多くの先生方に愛用されていますが
 
私が中学生の頃 人を殺せるレベルのでこぴんを持つ
 
佐藤先生がいました
 
佐藤先生は期末テスト前に こう言いました
 
「赤点の数だけ、でこぴんだからな」
 
私はでこぴんを避けるべく
 
寝る間も惜しんで必死に勉強しました
 
ただ無理が祟ったのか
 
テスト当日 ついウトウトしてしまい
 
佐藤先生のでこぴんで
 
目を覚ましました
 
 
 
赤点はありませんでしたが
 
青タンができました
 
 

 
 
みなさんはたぶん 私に対して
 
顔つきの悪いドワ子のイメージしか
 
お持ちでないと思います
 


そこで今回は 人間女をキャラメイクし
 
使いこなせるようになりたいと思います
 
現在の人間女はこちら
 


どこにでもいそうな 特徴のないキャラメイクです
 
これをオンリーワン目指して仕上げます
 
まずは身体を大きくしたいところですが
 


エストを受ける必要があります
 
面倒ですね
 
エストは15分程で終了
 
大人のムチムチボディを手に入れました
 


そして肝心のキャラメイクです
 
まずは髪型
 
スキンヘッドか細川たかしカットが理想的でしたが
 
実装されていないようなので
 
後頭部がどことなく卑猥な
 


この髪型に決定
 
続いて髪の色
 
奇抜にしようかとも思いましたが
 
好きな青に決定
 


あとは顔を適当にイジって
 
完成です
 

やっぱりドワ子が良いなって
 
思いました
 
 
 
おまけ
 

二度と冬眠から覚めないでください
 
お願いします