ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

男らしく女らしく

人は誰でも
 
人より優れている点があれば
 
人より劣っている点もあります
 
私は人よりも 嗅覚が劣っています
 


私がそのことに気付いたのは
 
中学生の時です
 
視覚や聴覚は健康診断があるので
 
異常にすぐ気付けますが
 
嗅覚は検査がないので
 
異常があってもなかなか気付けません
 
私は中学生の頃 花子ちゃんという好きな子がいました
 


ある日私は
 
「花子ちゃんはいったいどんな香りがするのだろうか」
 
と思い 居ても立っても居られなくなり
 
匂いを嗅ぐことにしました
 
幸い私の席は 花子ちゃんのすぐ後ろ
 
無防備な花子ちゃんの香りを
 
後ろから嗅ぎ放題です
 
しかし いくら嗅いでも何の匂いもしません
 

「距離が遠いから匂いがしないのでは?!」
 
そう思った私は 身体を前に乗り出し
 
少しずつ鼻を近付け
 
気付けば 花子ちゃんの肛門に鼻を直付けしていました
 
驚いた花子ちゃんが
 
汚物を見るような目で私を見下す中
 
私はこう言いました
 

「犬はお互いの肛門を嗅ぎ合い、親睦を深めるそうだね。僕のアナルも嗅いでみないかい?」
 
花子ちゃんとはそれ以来
 
言葉を交わすことはありませんでした
 
それは初雪がちらつく クリスマスの日でした
 
メリークリスマス
 
 

 
 
さて リアルでもそうですが
 
アストルティアでもクリスマスの季節です
 
私の場合はマイタウンが
 
オールシーズンでクリスマス仕様なため
 


季節を実感することは叶いませんが
 
アイテムをもらうために
 
イベントには参加するようにしています
 
今の御時世は 性差別がないように
 
ジェンダーレス化が進み
 
自由におちんちんを付けたり取ったり
 
出来るようになりましたが
 
私が子供の頃は
 
男は男らしく
 
女は女らしく
 
というのが当たり前であり
 
クリスマスプレゼントというと
 
男子は鉄アレイ
 
女子はお手玉
 
というのが相場でした
 
また 男子は冬でもタンクトップで
 


生肉を頬張りながら通学していましたし
 
女子は冬でもビキニで通学していました
 
アストルティアではその名残を感じますね
 


今回欲しい景品は「おシャケなポーチ」
 
ゲームはどんなものか覚えていませんが
 
フレンドランキングを見る限りは
 


寝ながらやっても余裕でしょう
 


タヌキの四分の一のスコアです
 
怪しいですね
 
不正でしょうか
 
ただ証拠がないので もう少し遊びます
 


3回遊びましたが 5万が限界です
 
電子レンジでチンするしか脳のないタヌキに
 
13万も出せるでしょうか
 
スコアはともかく おシャケなポーチと
 


ドレア装備をゲットです
 


なかなかに可愛くて気に入りました
 
 
 
不正 ダメ 絶対