ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ホワイトデーで散財

やってきましたね
 
ホワイトデー
 


リアルでもアストルティアでも
 
頭の痛くなる案件です
 
私は以前ホワイトデーのお返しで妻に
 
チロルチョコを贈ったところ
 
半年間 口を聞いてくれませんでしたし
 
一万円の高級お菓子を贈ったところ
 
「お前、自分の稼ぎ分かっとるんか?!」
 
と半年間 口を聞けないくらい
 
ボコボコにされたことがあります
 
アストルティアにおいてもそれは同様で
 
贈り物を間違えると
 
取り返しのつかない事態になりかねません
 
そこで 何を贈るべきか考えることにします
 


まず 頂いた物はこちら
 
 
【頂き物】
とも→ビスチェセット
フカノ→手紙のみ
シェリス→ボスコイン無料券10枚
ぽこたん→しぐさ書・亀甲縛り
まるる→テンガ1年分
ヒルナ→虹色のオーブ10個
スズメ→うんこ
 
 
まずはともさんから
 
ビスチェセットの相場は分かりませんが
 
ドレアアイテムを贈れば喜ぶはずです
 
ともさんに似合いそうなアイテムといえば
 
バグド王のパンティですね
 


2200万
 
円安の影響か 手の届かない値段になっています
 
仕方ないので シュメリアスカートにしましょう
 


別に個人的に穿かせたいとか
 
そういう意図はありません
 
ともさんの喜ぶ顔が浮かびますね
 

 
続いて フカノさん
 
フカノさんからは手紙だけ頂いたので
 
手紙だけ贈りましょう
 

 
次は シェリスさん
 
シェリスさんからは
 
ボスコイン無料券を10枚頂きました
 
ボスコインを贈るということは
 
ビッグボスこと
 
新庄剛が好きなんでしょうね
 
新庄剛といえば
 
甘党
 
フワフワわたあめを贈りましょう
 

 
次は ぽこさん
 
ぽこさんから しぐさ書・亀甲縛りを頂きました
 
縛られるのがお好きなのでしょうか
 
かなり高価なしぐさ書なので
 
それ相応の物を贈るべきでしょう
 
「毛糸玉ネコちゃんの畑」
 
にしましょう
 


67万
 
バグド王のパンティを見た後では
 
安く思えますね
 

 
次はまるるさん
 
まるるさんは最近おならをしすぎて
 
切れ痔が悪化気味だと
 
この前ブログで書いていたような気がします
 
ポテトを贈り とどめを刺しましょう
 


 
 
次は サヒルナさん
 
ヒルナさんからは 虹色のオーブを10個頂きました
 
虹といえば 雨
 
雨といえば 青
 
ブルーオーブを贈りましょう
 

 
最後に スズメさん
 
スズメさんからはウンコを頂きました
 
ウンコといえば ウンコですね
 


 
 
手紙は誰にどれを贈ったか
 
よく分かりません(スズメさんを除く)