ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

時間の流れは止まってくれない

少し前に Twitterで流行っていたのが
 
自分に関する質問を作り
 
それに答えてもらうというもの
 


私のも作ろうと思ったのですが
 
作り方がよく分からなかったので
 
ブログで作れば良いと思い
 
作りました
 
ぐりんうぇるに興味がない?
 
そんな方はこちらからお帰りください
 


 

 
それではさっそく行きましょう
 
 
問1 ぐりんうぇるのストーリーの進捗状況は
 
version2
version1
課金が切れた
そもそもドラクエ10をしたことがない
 
 
問2 ぐりんうぇるの好きな助っ人外国人は
 
サブロー
GG佐藤
カツノリ
 
 
問3 ぐりんうぇるの好きな熟女は
 
オルガ・ペタジー
 
 
問4 ぐりんうぇるの最終学歴は
 
中学
小学
幼稚園
学歴以前に国籍がない
 
 
問5 最強の武器「ぐりんうぇる剣」の素材は
 
ホンコン
有村昆
男根
 
 
問6 ぽこたんのニックネームは
 
ちんぽ
ちんぽこ
ぽこちん
ぽこちんぽこ
 
 
問7 スズメさんが毒に冒されました。ぐりんうぇるの唱えた魔法は
 
オマリー
サムソンリー
 
 
問8 ぐりんうぇるの抱かれたい有名人は
 
 
 
問9 ぐりんうぇると犬猿の仲にあるブロガーは
 
プーコ
パーコ
ピーコ
ウンコ
 
 
問10 ぐりんうぇるの職業は
 
医師
漁師
猟師
 
 
 
全問正解者は 神から何らかのお告げが届くはずです