ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

雨滴に悲しみを濡らしはしない

課金が切れて 早2週間
 


人の心とは不思議なもので
 
課金が切れると ドラクエをやりたくなり
 
いざ課金すると ドラクエをやる気が失せます
 
たった今課金したので
 
必然的に ドラクエは見たくもないんですけど
 
少しだけ遊ぶことにします
 
今日やりたいことこちら
 
 
【やりたいこと】
・お宝探し
・サメ
・レベル上げ
 
 
まずはお宝探しから
 


私はいつもお宝探しは
 
ネットを使わず
 
独りで探します
 


自分で考えに考え抜いて
 
お宝を見付ける
 


それが楽しいのです
 


そしていつも10分くらいで気付きます
 
お宝は別に欲しくないって
 


そして次は サメに向かいます
 


このイベントは 可愛い幼女が実は
 
サメだったっていう
 


そんな感じのイベントなんですけど
 
私くらいの域に達すると
 
サメを見て興奮します
 


さすがに自分でもどうかなって思うくらい
 
狂気に満ちていますが
 
今のところ前科はありません
 


最後に レベル上げ
 
先日 特急メタル招待券を駆使して
 
魔戦のレベルを47から113へ上げました
 


私としては やり切った感がありましたが
 
手持ちの装備すら まともに身に付けられません
 
そこで もう少しだけレベル上げします
 


玉給1005万
 


レベル121まで上がりました
 


ここまで上げれば十分でしょう
 
せっかくなので 魔戦で何か遊びたいところ
 
魔戦といえば 防衛軍かゴリラかレグ5
 
以前はジェルザークも魔戦必須でしたが
 
ググったところ 今はそうでもないようです
 
できれば一人で気軽に行けるコンテンツが理想でしたが
 
ゴリラのサポ討伐は 聞いたことがありません
 
ダメ元で行ってみます
 


瞬殺
 


やはりサポ賢者は 期待通りには動いてくれないようです
 
フレを誘ってみましょう
 


何とか3人集まりましたが
 


誘っておきながら私のリアル都合により
 
遊べるのは20分だけ
 
時間による焦りのためか
 
集合写真も適当で
 


フレのボケも
 


満足にツッコ厶ことすら叶わず
 
そのまま 冒険の旅を終えました
 
 
次は勝てそうな気がします
 
強さは1です