ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

玉給1730万の狩場

私はこう見えて
 
3度の飯より レベル上げが好きです
 
ただ 好きなものは最後まで残しておくタイプで
 
ここ7年は レベル上げをしていません
 
そうこうしているうちに
 
特急メタル招待券が99枚貯まりました
 


私はまだ一度も 特急メタル招待券を
 
使ったことはありませんが
 
効率良くレベル上げが出来るそうです
 
特急メタル招待券1枚あたり5分かかるとすると
 
だいたい8時間あれば終わります
 
そう考えただけで 自然とログアウトへ前のめり気味ですが
 
この機を逃しては
 
次にレベル上げをするのは10年後かもしれません
 
気力の保つ範囲でやってみます
 


レベル100まではエンゼルスライム帽の効果もあり
 
ガンガン上がるので 楽しいです
 
30分ほどで レベル100に到達
 
この時点で消費した特急メタル招待券は35枚
 
玉給は1730万
 


予想よりかなり早いペースで周回できます
 
レベル上げついでに
 
仲間モンスターの育成を行いましたが
 


ある事に気付きました
 
仲間モンスターを転生すると
 
牧場に招待してくれたフレに
 
お礼を贈るわけですが
 


フレを切られている場合は
 
顔が表示されないようです
 

※名前は表示されます

これは初めて知りました
 
ついでなので言っておきますが
 
フレは自由に切って頂いて構いません
 
それは仕方のないことだと思っています
 
私からは基本的には切りません
 
一度もお会いしないまま
 
引退された方も一定数いらっしゃいますが
 


切る予定はありません
 
さて 話をレベル上げに戻します
 


ここから先は気力の勝負
 
一気に上がることはないので
 
少しずつ前に進むしかありません
 
さらに30分経過し レベル113に到達
 


消費した特急メタル招待券は 計73枚
 
玉給は1194万
 


まだ残り26枚ありますが
 
やはり楽しみは後に残しておくべきでしょうか
 
志半ばではありますが
 
ここで冒険の旅を終えました
 
 
 
酒場に預けておくので
 
誰かレベル上げお願いします
 
ちなみに 課金は切れました