ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

宝箱を重ねて撮ろう

掲示板を見ていると
 
よく見かける写真があります
 
宝箱の重なった写真
 


私が重なっているのは
 
寿命と刑期くらいのもので
 
宝箱が重なったことはありません
 
私は
 
誰かの役に立つ記事は書かない
 
ということを信念としており
 
検証記事に手を出すことはありませんでしたが
 
この検証は
 
誰の役にも立たないと確信できるため
 
どれくらい難しいのか
 
試しにやってみることにします
 
宝珠の香水をつけて
 
試練の門へ行けばよいでしょうか
 


しばらくしてから気付きました
 
試練の門では 宝箱が1つしか出ないことに
 


私はサービス開始から
 
ドラクエ10でプレイしていると
 
フレには公言していますが
 
危うくエアプ認定されるところです
 
気を取り直して
 
オーブの香水をつけて
 
強ボスへ行きます
 


職は盗むために
 
盗賊が良いでしょうか
 


ただ レベルが低すぎます
 
平日の朝3時ではありますが
 
助っ人外国人に招集をかけます
 


しかし残念ながら
 
返事がありません
 
就労ビザが切れて
 
国外退去済みのようです
 
仕方ないので 独りでやります
 
独りでも何とか
 
宝箱は落としますが
 
なかなか寄りません
 


パラ
になって
 
敵を押す必要がありそうですが
 


レベルが低すぎます
 
平日の朝4時ではありますが
 
死刑囚に声をかけます
 


しかし残念ながら
 
返事がありません
 
刑は執行済みのようです
 
仕方ないので 独りでやります
 
予想はしていましたが
 
いくら押しても
 
押し返されます
 


こうなったらもう
 
カメラワークで誤魔化すしかありませんが
 


そんなテクがあるはずもなく
 
そのまま 冒険の旅を終えました
 
 
 
 
宝箱を重ねたいなら
 
フレとイン時間を重ねましょう