ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

セコい奴は嫌われる

先日 コロナワクチン(4回目)を打ちに行きました
 
3回目までは 近くの会場が空いていなかったので
 
ナメック星まで足を運びましたが
 
3回とも副作用で
 
緑の触角が頭から生え
 
近所の小学生からは
 
「や〜い、魔貫光殺砲打ってみろよ〜」
 
とバカにされ
 
そのたびに 半殺しにした甲斐もあり
 
最近は
 
「大魔王様!!」
 
と敬礼されます
 
4回目は幸い
 
近くの会場が空いていたので
 
予約しました
 
ただその会場というのが
 
ラブホテルで
 
独りで行くと
 
犯罪の薫りがしてしまうので
 
総務部の紅一点
 
ライアンを誘ってみたのですが
 

「生理的に無理」

 
と断られたので
 
独りで行ってきました
 
そのラブホテルは
 
教育がしっかりしているのか
 
何度も名前と
 
スリーサイズを確認されました
 
最初のうちは良かったのですが
 
3回目になると
 
バカ正直に名前を言うのも面倒になり
 
 
と答え
 
4回目は
 
 
と答え
 
5回目は
 
 
と答えましたが
 
確認は問題なしと判断され
 
無事にワクチンを接種できました
 
肝心の副作用は
 
緑の触角は生えませんでしたが
 
代わりに
 
黄色い触手が 股間から生えました
 


ホイミ
 
と唱えると
 
触手からローションが出ます
 

 
 
そういえば アプデを迎えてから
 
アプデらしいことを何一つしていません
 
そこで 新装備を手に入れるべく
 
ゼルメアへ向かいます
 
また ゼルメアはちょうどフィーバー
 


簡単に良い装備が手に入るはず
 
そういえば知らぬ間に
 
新機能が搭載されていますが
 


使い途がよく分からないので
 
一旦保留
 
しかしこの 聖紋を出し渋った
 
コスい考えが祟ったのか
 
秒でフィーバー終了
 


もうフィーバーなしで
 
自力で装備を手に入れなければいけません
 
結局 2時間ほどゼルメアへこもり
 
何とか 旅芸人の新装備を手に入れました
 

 
フィーバーはクソでした