ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

10年間気付かなかったこと

アプデ後 2回目のログインです
 
いつもアプデを迎える度
 
何をするか迷った結果
 
結局 何もしないという愚行を
 
10年間繰り返してきましたが
 
10年目にして
 
「やることリスト」を作るという
 
対策を思い付きました
 
 
【ぐりんうぇる やることリスト】
・レベル上限解放
・ゼルメア
・マルチ水槽
・あくまのきし
・新髪型
・ぽこたんに下ネタをドコチャする
 
 
まずはレベル上限解放からでしょうか
 


レベル上限を解放する必要はあるのか
 
私には分かりません
 


移動は 誕生日にスズメさんから頂いた
 
サイドカープリズムで行いました
 


長い道中の移動も
 


独りでサイドカープリズムに乗ることで
 


より一層 孤独感を満喫できます
 
レベル上限解放は 30分程で終了
 


続いて マルチ水槽
 
1つの水槽に 5匹まで魚を飼えるそうです
 


私が入れたいのは プラーブック
 
現地では確か
 
「神の使い」と呼ばれ崇められている一方
 
食用としても重宝されている
 
ハイブリッドな魚です
 


長崎にある ペンギン水族館へ行くと
 
見ることができます
 
プラーブックを食べたい方は
 
現地で直接 館長と交渉してください
 
長々とプラーブックについて語っておいて恐縮ですが
 
入れられませんでした
 


代わりに ブルーナポレオンを5匹投入
 


5匹入れたはずなのに 1匹しかいません
 
いえ よく見ると
 
5匹います
 


なんだか可哀想です
 
続いて あくまのきし
 
魔法の迷宮に引き籠もっていた あくまのきしが
 
運営様のご意向により
 
フィールドに出てきたそうです
 


貝から無理やり引っ張り出されたヤドカリみたいで
 
何だか可哀想ですが
 


これでまた一歩 モンスター図鑑の完成に近付きました
 


先は長そうです
 
続いて 新髪型
 


リアルでは若い頃は
 
金正日カットから金正恩カットまで
 
様々な髪型へチャレンジしましたが
 
大人になってからは
 
キムタクカットの一点張りで
 
ヘアースタイルを楽しむことも少なくなりました
 
 
髪型を楽しむのも 良いかもしれません
 


最後に 新装備
 
ゼルメアで旅芸人と戦士用に
 
良い装備が欲しいところです
 
せっかくなので 暇そうな方をお誘いしましょう
 
お誘いしたのはこの3人
 


アラブの石油王と 怪しい猫と
 
よく死にがちな不死鳥ラーミアさん
 
すごい急かされはしましたが
 


ワイワイ遊べて
 




とても楽しかったです
 
新装備の性能は知りませんが
 
見た目は良いと思います
 



 
効率良く遊べました