ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

あなたが恋しくて、今日も空を見上げます

アブデ後 3回目のログインです
 
今日遊びたいラインナップはこちら
 
 
・七夕イベント
・ハウジング
コンシェルジュ衣装変更
・ショップポイント
 
 
3回目ともなると アブデ要素はなくなります
 
探せばあるのかもしれませんが
 
思い出したらやります
 
まずはショップポイントから
 


いつも思うのですが
 
次回配布時期って
 


教えてくれないなら
 
この選択肢 要らなくないですか?
 


ただ イチャモンつけて
 
ショップポイントがもらえなくなると困るので
 
強くは言えません
 
次は 七夕イベント
 


いつもは織姫と彦星がイチャつく
 
そんなクソイベですが
 


今回はないようです
 
クレームが殺到したのでしょうか
 
願い事は 何かボケようと思いましたが
 
他の方の私利私欲にまみれた願いを見て
 
嫌気が差したので 真面目に書きました
 


続いて ハウジング
 
マイタウンは現在
 
夏と秋と冬の間くらいで
 


世界観が自分でもよく分かりません
 


ハウジングアイテムは
 
どれが良いのか分からないので
 


とりあえず全部買います
 
そして とりあえず全部置きます
 


その中から気に入った庭具だけ量産して飾るのが
 
私流です
 


ただ今回ハウジングしながら気付いたのが
 
意外ときちんとハウジングされています
 


私が何もしないのが
 
一番のハウジングかもしれません
 
続いて コンシェルジュ衣装変更
 


知らないうちにゲットしていた無料アイテムですが
 
せっかくなので かねもとをお洒落にします
 
よく分かりませんが こんな感じでしょうか
 


名前と服装のギャップがエグいです
 
最後に 金策に誘われました
 
ゴールドはあり余っているので
 


正直 面倒くさかったのですが
 
金欠のみるみるさんを誘いましょう
 


金策は長丁場ということで
 
途中5回ほど みるみるさんのヤニ休憩を挟みましたが
 




楽しかったです
 

 
みるみるさんは
 
ドラクエをしながらタバコを吸っているのではなく
 
タバコを吸うついでに
 
ドラクエをされているそうです