ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

乗っ取られそうなマイタウン

ドラクエ生活100日目
 
気付けば私のドラクエ生活も
 
大台の3桁に乗りました
 
ここまでくるのに
 
いろいろなことがあったようで
 
何もなかったので
 
何か素敵なことをして遊びたいところですが
 


ウンコに話しかけられました
 
何故かスライムに勝ったことを自慢されますが
 


よく分かりません
 
そして無理やり買わされたのが
 
こちら
 


レプリカ加工ロボ 20万ゴールド
 
お値段は少々張りますが
 
庭具を無限に増やせるという優れもの
 


ものすごいスピードで完成に近付くマイタウン
 
しかし あんさんは納得がいかないのか
 
インスピレーションを得るために
 
一緒に展示場へ行くことに
 


独りで行ってこいと
 
声を大にして叫びたいところでしたが
 
それは人としてダメな気がしたので
 
一緒に下見へ
 




確かに どれも素敵なハウジングでしたが
 
ほぼ全て課金アイテムのようで
 


すごい 絶望的な気分になりました
 
ですがあんさんは下見をしてやる気が出たのか
 
ハウジングの鬼と化し
 


手が付けられなくなったので
 


放って寝ました
 
 
 
次ログインしたら
 
ハウジングが進んでいるか
 
マイタウンごと乗っ取られているか
 
どっちでしょうか