ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

周りの空気に馴染めない人

ドラクエ生活99日目
 
この日はフィーバーしてきました
 
 


受付に話しかけるだけで
 
参加権10回分もらえるのは嬉しいですね
 


毎日ログインして参加権をもらいたいところですが
 
よくよく考えると
 
面倒ですし
 
そこまでの労力をかける価値が
 
参加権にあるのかと言われると
 
別にない気もしますし
 
そう考えると 参加権10回分もらっても
 
さほど嬉しくはないわけで
 
モンスターロードフィーバーに
 
何ら魅力を感じることは叶いませんが
 
少しくらいはすることにします
 
せっかくなので
 
最近捕獲した
 
もっこ
 


もっこりぽこ
で戦いたいところですが
 


まだ十分なもっことは言えません
 
ガチもっこ勢の
 
ぽこんぶ軍団で挑戦します
 


もらえるコインが増えているそうですが
 
元々の相場がよく分からないので
 


さほど嬉しくはないわけで
 
コインが貯まっても
 
何か欲しい物があるのかと言うと
 
別にないわけで
 
じゃあ何しに来たんだお前と
 
お思いの読者様もいらっしゃると思いますが
 
自分でもよく分からなくなってきたので
 


すぐに帰りました
 
 
 
周りがフィーバーしていても
 
自分もフィーバーできるとは限りません