ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

あらゆるレベル上げを模索した結果

最近ハマっているのが
 
レベル上げ
 


サラリーマンのレベルは
 
上がるどころか
 
年々下がり続け
 
後輩はもちろん
 
掃除のおばちゃんからも
 
アゴで使われるようになりました
 
ドラクエは時間さえかければ
 
確実にレベルが上がります
 
今回は 戦士を育てていこうと思います
 


先日レグを倒した(レベルⅣ)ので
 
次はダークキングを倒すためです
 
レベル上げは90くらいまでは
 
エンゼルスライム帽の甲斐もあり
 
ガンガン上がって楽しいのですが
 


100からが辛いです
 
途中 スパルタのぽこたん先生に
 
レベル上げを手伝って頂きましたが
 


スパルタすぎて
 
死にたくなりました
 
スズメ先生にも手伝って頂こうと思いましたが
 


何の役にも立ちませんでした
 
ゴブリン先生はメタキンを奢ると言って
 


なぜかゼルメア周回をさせられました
 


110を越えると
 
新装備を身に着けられる118が見えてくるので
 
精神的に楽ですが
 
ついにメタル迷宮も底をつき
 
目を付けたのが
 
領界討伐クエス
 


指定のモンスターを倒すと
 
経験値がもらえます
 
楽しく狩っていましたが
 


玉給に換算すると20万くらいであることに気付き
 
歯ぎしりが止まりませんでした
 
そこで仕方なく通い出したのが
 
試練の門
 


今どき通っている方はいるのでしょうか
 
右下の2つは分かりません
 
知らないうちに増えたんですね
 
そしてちょうど始まりました
 
メタルフィーバー
 


どれくらい稼げるのか試してみましょう
 
今の流行りはゴーレム強だかゴム狂だか分かりませんが
 
まだversion4の私には行けません
 
私に行けて稼げそうな敵
 
ぶちスライムでしょうか
 


場所は迅雷の丘
 
 
3回に1回はどちらかが出現しました
 


おかげで楽しく戦えましたが
 
玉給は125万と微妙です
 


ですがついに
 
レベル118に到達しました
 

 
次は魔戦か天地を上げようと思います