ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

カンストしました

子供の頃に見ていたアニメ
 
大人になっても覚えているものですが
 
その記憶は曖昧
 
タイトルさえハッキリとは思い出せません
 


私が子供の頃に見ていたアニメは確か
 
モッコリぽこたん島
 
というアニメ
 
ただ こんなド下ネタのアニメが放送されるほど
 
日本経済は荒んでいたのか
 
私には分かりません
 
また 韓国語でアクセサリーのことを
 
モッコリ」と言うそうです
 
普段の何気ない会話を韓国語にすると
 
モッコリ理論値完成したよ
 
モッコリ集めに行こう
 
君のモッコリ素敵だね。惚れちまいそうだよ
 
 
※これはアクセサリーの話であり
 
下ネタではありません
 
通報はお控えください
 
BANされてしまいます
 
 
 

 
 
ドラクエ生活67日目
 
先日 ようやくカンストしました
 


もちろん1職だけですが
 
かなり早かったのではないでしょうか
 
そこで 次に育てる職業を考えます
 



消去法で 魔物使いになりました
 
気分を一新するために
 
まずはドレアから考えます
 
何事もから入るのが大切です
 
5分ほど考えた結果
 
こちらに決定
 


330円
 
ショップポイントがあるので
 
実質0円
 


気に入りました
 



そしてレベル上げです
 
メタル迷宮券は12枚
 


迷宮に籠もること1時間
 
思ったより上がりませんでしたが
 


のんびり上げることにします
 
むしろ私よりも
 
すこんぶの方が仕上がりました
 


次は武器を手に入れるため
 
防衛軍へ通います
 


流行りの装備は知りませんが
 
ムチにします
 


錬金効果はイマイチですが
 
最新装備にはちがいありません
 
あとは防具
 
ゼルメアで手に入れます
 


籠もること1時間
 
錬金効果はイマイチですが
 
一式手に入れました
 






まだレベルが足りないので
 
装備は出来ませんけど
 
最後に宝珠
 
現在手に入る 欲しい宝珠はこちら
 
 
闇の宝珠
双竜打ちの極意
極竜打ちの極意
 
 
光の宝珠
果てなきウォークライ
 
 
まずは双竜打ちの極意から
 
場所は真のリャナ荒涼地帯
 


対象はターレミング
 


一発でゲット
 


続いて極竜打ちの極意
 
場所は真のアラハギーロ
 


対象はネクロバルサ
 


闇の宝珠でも確定ではありません
 



最後に果てなきウォークライ
 
場所は真のレビュール街道北
 


対象はキングリザード
 


こちらも光の宝珠で確定ではありません
 


これで出来ることはやったので
 
あとはレベルが上がるのを待ちます
 
 
 
養ってください
 
お願いします