ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

version7を買わずに楽しむ

みなさんは ゾーンに入ったことはありますか?
 
ZONEならよく打ちに行く?
 
私が話したいのは パチンコ屋のZONEではありません
 
プロスポーツ選手が稀に入ると言われている
 
ゾーンです
 


集中力を極限まで高めると
 
稀に入るとされており
 
ボールが止まって見えたりするそうですね
 
私はプロスポーツ選手ではなく
 
どこにでもいる平凡なサラリーマンですが
 
たまにゾーンに入ることがあります
 


ただ残念なことに
 
いつゾーンへ入るかは
 
自分では選べません
 
先日 私がゾーンに入ったのは
 
会議中で
 
課長のフリートークが止まって見えましたし
 
止まって見えた分
 
課長が何を言ってるのかは
 
まったく分かりませんでしたし
 
普段の10倍は 会議が長く感じました
 
ゾーンなんて 入るものじゃないですね
 

 
version7が始まりましたね
 
暇を持て余したフレは
 
初日からversion7を満喫されているようで
 


早くも精神を異常にきたしています
 
ただ私は 特に予約もしていなかったので
 
ソフトが届くのが
 
4月1日
※この記事は3月23日に書いています
 
普段はドラクエなんて
 
まったくやりたいとも思いませんが
 
物理的に出来ないとなると
 
やりたくなります
 
ふと思ったのが
 
ソフトはなくても少しくらいは
 
version7を楽しむ事が出来るのでは
 
ということ
 
さっそく試してみましょう
 
まずはエンゼルスライム帽
 


今回のアプデで
 
レベル115まで対象になりました
 
どうやらきちんと反映されています
 
次に追加クエス
 


エストが案内されてきたということは
 
プレイ出来るはず
 



そのチンポみたいな頭
 
二度と忘れません
 
ソフトが届いたら
 
真っ先にしばきに行きましょう
 
続いて モンスター格闘場
 


新しいランクが追加されました
 


どうやらこれも遊べますね
 
見慣れない景品もいくつかあります
 


ランクアップ時のボスは
 
とても強くて
 


二度と来るかって
 


思いました
 
 
 
version7は ソフトが届いてから楽しみましょう