ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

竜術士にすらなれないやつ

この記事をアップする頃には
 
多くのブロガーに
 
version7がこすり倒されているはずですが
 
これはversion7実装前のお話です
 
私はまだversion5をクリアしていないので
 
どういうテンションでversion7に臨めばよいのか
 
よく分からないんですけど
 
version7といえば 竜術士ですね
 
竜術士になるには
 
たしか何かのレベルを上げる必要があったはずです
 
ペロさんに聞いてみましょう


ハードゲイには 難しい質問でしたね
 
他を当たります
 


魔法使いのレベルを100にする必要があるそうです
 
現在のレベルは
 


51
 
レベル上げはやはり
 
メタル迷宮ですね
 
その前に 全裸で行くのもアレなので
 


装備を買いましょう
 


激安ですね
 
岸田総理に見せたいくらいの良心的値段です
 
あとはこれを錬金します
 


装備を揃えるだけで
 
30分くらいかかりました
 
もうログアウトしたくなりましたが
 
少しだけレベルを上げます
 


私が思うに レベル上げって
 
私には向いていないと思うんです
 
じゃあ何が向いているかと言われたら
 
野球観戦くらいのものです
 
フレと遊ぶことにします
 

 
自由過ぎるフレということもあり
 
レベル上げを止めたはずが
 
またレベル上げをしています
 


そんなことでは メタキンにも逃げられ
 


口論が絶えません



メタキンにも飽きた私は
 
ゴレ狩りへ行くことに
 
私はゴレ狩りをするのは初めてでしたが
 
やり方は簡単です
 
まずは優しいフレを捕まえます
 


次に 優しいフレに相乗りさせて頂きます
 


あとは死んだふりをするだけです
 


余計な事をして死んでしまうと
 
手間が増えるだけなので
 
何もしないというのが
 
一番良いです
 
ゴレ狩りはグレ1で
 
150万で売っているそうです
 


持つべきものは フレですね
 

 
レベル100 いきませんでした