ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

1000万かけた天地のブレス100

私は性格がマメなのか
 
ログインするたびに
 
シコシコとレベル上げをしています
 
ただ同じ方法でシコシコしても
 
飽きてしまうので
 
いろいろなシコシコを試しながら
 


シコシコしています
 
今回はメタキンでシコシコしようと思います
 


私の記憶では メタキンはレベル上げの鉄板でしたが
 
最近では違うのでしょうか
 
誰も緑玉を出していません
 


フレを誘おうと見渡しても 誰もいません
 


いつログインしているのでしょうか
 
仕方なく独りで行きます
 


そして目標のレベル120へ到達
 


これで最新装備を装備できます
 
せっかくなので ブレス100を目指します
 
手持ち金は7100万
 


以前は1億くらいあったので
 
だいぶ目減りしてきましたが
 
まだたくさんありますね
 
まずは盾 144万
 


王冠が1つ付いていると
 
ブレス100にしやすいそうです
 
理由は知りません
 
体上 300万
 


腕 200万
 


足 180万
 


体下 98万
 


頭 90万
 


計 1012万
 
 
この時点でブレスは 76%
 


ちゃんと計算しないで購入したので
 
100%になるのか心配です
 
さっそく石で強化しましょう
 


無事に100%になりましたね
 


扇は防衛軍で手に入れます
 


効果はゴミですが 防衛軍に通うほどのやる気はありません
 
最近の流行りはスティックなのかもしれませんが
 
ベルトが扇しかないので
 


しばらくは扇で行きます
 
 
 
ゴールドが減ってきたので
 
どなたかゴールドください
 
金策は誘わないでください