ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

さようなら みるみるさん

覚えている方
 
覚えていない方
 
そもそも知らない方
 
記憶から消した方
 
様々だと思いますが
 
みるみるさんがブログを更新しなくなって
 
そこそこの月日が流れました
 


読者様の中には
 
みるみるさんを心配されている方も
 
もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが
 
残念ながら元気です
 


みるみるなんてヤツは知らない?
 
そんな方のために まずは改めて
 
みるみるさんについてご説明致しましょう
 
 
みるみるさんはドラクエ10プレイヤーであり
 
ブロガーであり
 
アイドルであり
 
ベーシストでもあり
 
模範囚でもあります
 


ブログの内容は
 
半分がドラクエ
 
半分がタバコなためか
 
タバコの不始末が原因で
 
よく炎上していました
 

milkmilk.net

 

「3度の飯よりタバコが好き」
 
が口癖で
 
腹が黒いのはもちろん
 
肝臓も真っ黒で
 
最近では 歯も真っ黒になり
 
近所の高齢者からは
 
お歯黒と勘違いされ
 
「おめでとう」
 
と祝福の言葉をもらうそうですが
 
その反面 押し寄せる年波には勝てず
 
髪と陰毛は 驚きの白さに
 
また タバコに負けず劣らずで好きなのが
 
細川たかしだそうで
 
ライブにもよく行くそうですが
 
細川たかしミニオンズの見分けは付かないそうです
 
そんなみるみるさんなので
 
おそらく何の挨拶もなしに
 
このまま消えていくのでしょう
 


そこで私がみるみるさんの代わりに
 
お別れの挨拶をさせて頂きます
 
 
 
 
皆さんこんにちは
みるみるです
私が「まるる」として
アストルティアに生まれて
どれほどたったでしょうか
 
私の好きな言葉に
こんな言葉があります
「刑期とケーキはショートがいい」
誰の言葉かは知りません
 
アストルティアでの思い出を振り返りながら
ふと思いました
「まるる」って10回言って
そのうち1回が「あなる」でも
分からないんじゃないかって
さっそくやってみましょう
 
まるるまるるまるるまるるあなる
あなるあなるあなるあなるあなる
 
ありがとうアストルティア
ありがとう読者様
 
 
 
 
ありがとうみるみるさん
 
二度と帰って来んなよ