ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

さようなら みるみるさん

会社の後輩に
 
田中くんという人がいて
 
田中くんは筋トレが趣味ということもあり
 
筋骨隆々で
 
腹筋は6つに
 
アゴは3つに
 
お尻は4つに割れています
 
先日 力仕事があったので
 
田中くんにお願いしたところ
 
「自分今、超回復中なんで無理っすね」
 
と断られました
 
何でもかんでもハラスメント認定されるご時世ですが
 
「今使わないでその筋肉いつ使うねん殺すぞ」
 
くらいの発言は
 
許されてほしい
 
そう願っています
 

 
 
先日ひっそりと
 
一人の冒険者アストルティアを去りました
 
その名は まるる
 
ブロガーとしては みるみると名乗っていて
 
付いたあだ名は あなる
 
まるるであり
 
みるみるであり
 
あなるだった
 
そんなみるみるさんについて
 
今回は語らせて頂きます
 
私とみるみるさんが初めて出会ったのは
 
忘れもしません
 
あれは2年前 当時の私は仕事がうまく行っておらず
 
イライラしており
 
酒を呑みながらブログのコメント欄を荒らすことが
 
唯一の楽しみでした
 
その荒らしたコメント欄の1つが
 
みるみるさんでした
 
普通はコメント欄を荒らすと
 
秒でブロックされるのですが
 
みるみるさんはブロックするどころか
 
私のコメントに対して
 
10倍汚い言葉で罵声を浴びせ返してきました
 
そんなやり取りが1年ほど続き
 
私たちはフレになりました
 
フレになったは良いものの
 
お互いのイン率の低さもあり
 
結局お会いしたのは 1回だけでしょうか
 
俗に言う
 
エアフレであり
 
酒場フレであり
 
セフレでもありました
 
そんなみるみるさんから先日 贈り物が届きました
 


別れの手紙を送ってくるとは
 
意外と律儀な方ですね
 


つい目頭が熱くなり
 
手も滑ってしまいます
 


どうやら装備もすべて売り払ったようですが
 


足だけは臭くて売れなかったみたいです
 
また ゴールドも送られてきました
 
金額は172万ゴールド
※写真は撮り忘れました
 
中途半端な金額ですね
 
何かの語呂合わせでしょうか
 
「おなにーしこしこ」
 
そう読めるような 読めないような
 
 
 
さようなら みるみるさん