ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

さよならも言えずに、僕は泣いた

誰でも一度は考えたことがあるはずです
 
最後の晩餐
 
ただほとんどの人は
 
ウナギとか
 
ラーメンとか
 
その時食べたい物を言うだけで
 
最後の晩餐を食べる状況というのは
 
考慮していません
 
おそらく最後の晩餐を食べる時は
 
病気で死にかけているか
 
絶体絶命の危機に追い込まれている時です
 
私は仕事柄
 
1年のうち360日を
 
戦場で過ごします
 
必然的に最後の晩餐は
 
後者になるわけですが
 
先日 ロシア兵50人程に包囲され
 
唯一の仲間は チワワという状況に
 
「これは最後の晩餐になるな」
 
と覚悟し
 
カバンの中にある
 
最後のチーズバーガーに手を伸ばしました
 
しかしいくら探しても
 
チーズバーガーは見付かりません
 
ふとチワワに目をやると
 
尻尾を振りながら
 
一心不乱にチーズバーガーをほお張っており
 
我を忘れた私はチワワを
 
 
 
自分の想像力を呪いました
 
 

 
 
先日 フレ募集をかけ
 
多くの方に応募頂きましたが
 
まだ全員とは交流を図れていません
 
ただ 最近分かったことがあります
 
フレになった一人の まるるさん
 


キンタマを連想する名前ですが
 
実は ブロガーのみるみるさんでした
 


みるみるさんはスマホでブログを書かれるそうですが
 
スマホでエロサイトを見ていたら
 
ウィルスに感染したようで
 
ブログを書けなくなったそうです
 
世間的には
 
「AVみるみる」
 
で通っていますが
 
フレからは
 
「金玉 強」
 
もしくは
 
「ふぇらちお・ぼっきーに」
 
の相性で親しまれています
 
そんなみるみるさんと先日
 
ようやくアストルティアでお会いできました
 


どうやらコインボスを奢ってくれるそうですが
 


正直眠かったので
 
行きたいのか自分でもよく分からなかったんですけど
 


1つ良い事を知りました
 
ブログランキングのルーレット
 


これを回すと ポイントが加算され
 
ランキングが上がるそうです
 
通りで私のランキングが上がらないと思いました
 
もう正直 順位なんてどうでもいいんですけど
 
ブログは読まないでいいから
 
バナーだけポチれって
 
いつも思っています
 


コインボスだけでは物足りなったので
 
白いライオンへ行くことになりました
 


少し前に戦った時は
 
タイマンということもあり
 
為す術もありませんでしたが
 
少しだけ調べました
 
白いライオンは眠りが効くそうです
 
私の知る限りで
 
一番催眠作用が強いのは
 
課長のフリートークです
 
社員の9割が
 
開始5秒で眠りに就きます
 
仮にライオンが眠らなくても
 
課長が食べられるだけなので
 
一石二鳥です
 
ただし残念ながらアストルティアには
 
課長はいません
 
ガチエアプ勢の私とみるみるさんでは
 
占いが出来るはずもなく
 
そのまま置き去りで
 


冒険の旅を終えました
 
 
 
どういう意味なんでしょうか