ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

その女凶暴につき 〜ニコチンを愛し愛されし女〜

ブログを書いていると
 
多かれ少なかれ
 
ブロガーとの縁が出来てくるもので
 
最近は みるみるさんというブロガーと
 
少なかれ縁があります
 

milumi.hatenablog.com

 

みるみるさんとはアストルティアでは
 
お会いしたことはありませんが
 
お互いのコメント欄を襲撃し合う
 
ロシアとウクライナみたいな
 
そんな関係を築いています
 
みるみるさんは3度の飯よりタバコが好きな方で
 
寝る時と食事の時以外は
 
タバコを吸っているそうで
 


もちろんゲーム中も
 
タバコを吸っています
 
たまにゲーム中にタバコが切れるそうですが
 
そんな時はイライラして
 
キャラデリするそうで
 
先日 通算95回目の転生を迎えました
 


普段はタバコの3本同時吸いを基本としていますが
 
給料日は自分へのご褒美として
 
箱ごと(20本同時)吸うそうですが
 
家でそれをやると
 
火事と間違われるそうです
 
ボーナス支給日はハメが外れ
 
ケースごと(200本同時)吸うそうですが
 
外でそれをやると
 
焼身自殺と間違われるそうです
 
 
 
みるみるさんとは一度もお会いしたことがないので
 
想像で書いていますが
 
だいたい合っていると思います
 
みるみるさん 今度転生したら名前は
 
金 玉強(キンタマつよし)でお願いします