ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

おもちさんとブロガー

あれは私が新入社員の頃
 
会社の電話が鳴ったので
 
「はい、もしもし」
 
と電話に出ると
 
「誰だお前は!!」
 
と怒鳴られたので
 
「すいません、ぐりんうぇると申します」
 
と謝ると
 
「電話に出る時は名乗らんか!!」
 
と怒鳴られ
 
そのまま電話を切られました
 
名乗ってくれなかったので
 
誰から叱られたのか
 
分かりませんでしたが
 
1ヶ月後
 
 
のトリプスリーを達成した
 
アルバイトの鈴木さんが首になったと
 
風の噂で聞きました
 
 
 
 
この日は月曜日の朝6時
 
サラリーマンの9割は
 
自暴自棄になる時間帯ですが
 
私は有給ということもあり
 
ストーリーを進めます
 
新たに登場してきたのは
 


カミル
 
ドラクエ10でベスト5に入るくらい
 
好きなキャラです
 
こんな美女が盟友なら
 
勇者もさぞかし嬉しいでしょうね
 


アンルシアとチェンジしたいです
 


そうこうしていると
 
最近フレになった方にお声がけ頂きました
 


おもちさん

ご存知の方も
 
ご存知でない方もいらっしゃると思うので
 
念の為にご説明させて頂くと
 
ドラクエブログには
 
6×9 = 54 (69ゴシゴシ♡)
 


というド下ネタなブログが存在して
 
そのブログのマスコットキャラクターが
 


おもちさんです
 
ですがどうやら こちらのおもちさんは
 
ド下ネタではない方のおもちさんです
 
ただ エロいのは好きなようで
 


大きな違いはなさそうです
 
それから 自分大好きありんこさんと合流
 


ありんこさんもフレになったばかりで
 
一緒に遊ぶのは初めてです
 


ありんこさんはブロガーなんですけど
 
ブログランキングには参加されていません(たぶん)
 
興味のある方はリンクを張っておきますので
 
ぜひお読みください
 

arinco39.hatenablog.com

 

私の3記事分を 1記事にまとめたような
 
そんな情報量なので
 
読み応えはあるかと思います
 
 
 
朝ログインしてフレがいるというのは
 
嬉しいものです