ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

朝からAV

先日テレビ番組で
 
お笑い芸人の春日さんが
 
ペンギンの池に何度も落ち
 
物議を醸していました
 
私が思うに
 
落ちたのがペンギンの池ではなく
 
ワニの池だったら
 
春日さんとしても
 
笑いが取れてハッピー
 
ワニとしても
 
肉が取れてハッピー
 
お互いにWin-Winな関係を築けたと思います
 
 
 
 
土曜日 朝5時半
 
社畜サラリーマンの朝は
 
休日も早いです
 
もちろん仕事のためではなく
 
ドラクエのための早起きです
 
この日はストーリーを進めます
 
今は冒険ガイドがあるので
 
次はどこへ行けばよいのか教えてくれますが
 


最近は冒険ガイドを見ても
 
どこへ行けばよいのか分からないくらい
 


エアプに磨きがかかってきました
 
眠くなりがちなストーリーをしていても
 


フレが増えた甲斐もあり
 
お声がけ頂けます
 


朝6時でもメンバーがすぐ集まる
 


最高かよ
 
協議の結果
 


コインボスにシンさんの奢りで行くことになりました
 
これは私の持論ですが
 
新しいフレと親睦を深めるには
 
コインボスが一番良いです
 


一緒に戦ってお互いを知ることができ
 


アクセも成長し
 


自分の懐も暖かい
 


感謝していても
 
感謝していなくても
 
お礼をきちんと述べるのが
 


社会人としてのマナーです
 
この件がシンさんの記憶から消えるまで
 
ログインは控えようと思います
 

 
おまけ
 
 



朝からAVは止めたほうが良いと思いますよ