ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

大人の階段登るけど登りきらない

先日 何気なく考えていました
 
自分の「二つ名」
 
 
 
ゾルフ・J・キンブリーには「紅蓮」
 
リザ・ホークアイには「魅惑のスイカップ」など
 
その人を表す二つ名がありました
 
私を表す格好良い二つ名はないものか
 
考えた結果 思い付きました
 
男の魂と書いて
 
「男魂(だんこん)」
 
男の中の男みたいで良いですね
 
満足した私はそのまま眠りに落ち
 
不思議な夢を見ました
 

 
私は道に迷い
 
導かれるようにして
 
ある泉へ辿り着きました
 
喉が渇いていた私は
 
泉の水をゴクゴクと飲んでいると
 
手持ちの棍を泉へを落としてしまいました
 
どうしたものかと困っていると
 
泉から綺麗な女性が現れました
 

「あなたの落とした棍はこちらのオリハルコンですか?
それともこちらの有村昆ですか?」
 

「いいえ、私の落とした棍は銅の三節棍です
どちらも違います
あとたぶん、有村昆を落としたのは丸岡いずみです
落としたのではなく、捨てたんだと思います」
 

「あなたは正直者ですね
正直者なあなたには、私の男根を授けましょう」
 
そう言うと女性は股間に手を
 
 
 
その日は2時間 会社に遅刻しました
 

 
 
 
6月の某土曜日 朝5時起床
 
哀しいかな
 
社畜サラリーマンは遅刻できないという恐怖で
 
休日でも朝早く目が覚めます
 
せっかく起きたので
 
久しぶりにコントローラを手に取りました
 
良識ある大人なら
 
ログインしてはいけない時間帯ですが
 
多少時間軸のずれた方はいらっしゃいます
 


シンさんは夜8時に寝て
 
朝3時に起きるという
 
アナウンサーみたいな生活を送っています
 
何の仕事をされているのか
 
前から気になってはいますが
 
ワンチャン 反社の可能性もあるので
 
怖くて聞けていません
 
せっかくなのでフレを集めたいところですが
 
反応はありません
 


それでも何とか4人集まりました
 
何をして遊ぶか検討した結果
 
最新のコインボスへ行くことに
 


※ジャーマンさんの希望により一部モザイクを入れております

 
風の噂で すでにアクセが完成している方も
 
一定数いらっしゃると耳にしました
 
普通にスゴイと思います
 
私はいまだに
 
コインの名前すら覚えられなくて
 
「最新のコインボス」と呼んでいます
 
正直に言うと
 
漢字が読めません
 
漢字は読めなくても
 
ボスには勝てます
 
 
 
子供の頃は
 
大人になれば漢字は読めると
 
そう思っていましたが
 
まだ無理そうです