ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

デルメゼバブルで大損害

みなさんは土日の朝
 
いかがお過ごしでしょうか
 
私は高確率で ドラクエをしています
 
別に年の影響で早く起きてしまうとか
 
そういう理由ではないです
 
土日の朝くらいしか時間を確保できないので
 
仕方なくそこでインしているだけです
 
この日はレベル上げをやります
 


普段はストーリーを進めながらレベルを上げるのですが
 
レベルが低すぎるせいか
 
道中のザコに熱烈なアプローチを受けるため
 


うんざりするので レベル上げに専念します
 
ただそんな時に限って
 
普段声をかけてこない奴に
 
声をかけられます


コインボスに行きたいそうです
 
結界は確か1枚40万くらいだったはず
 
軽い気持ちで承諾すると
 


めちゃくちゃ値上がりしています
 
デルメゼバブルだそうです
 


デルメゼと結界がどう関係するのか
 
正直よく分かんないんですけど
 
痛い出費です
 
4枚で約250万
 
金を出してもらうにしては
 
イチャモンしか付けてきません
 


結局 さらに2枚買わされ
 
合計370万の出費
 


ここで終わってもよかったのですが
 
せっかくなので デルメゼバブルを体感しましょう
 

しかし残念ながら弊ブログの読者様は

 
野球と風俗しかご存知ないと思いますので
 
デルメゼとは何なのか
 
ご説明させて頂きます
 
デルメゼとは
 
デリヘルを
 
津軽弁で言ったものです
 


デルメゼ4とは
 
デリヘル4回までチェンジOK
 
という意味です
 
もしフレに
 
「デリヘル4行ったけど、全然あかんかったわ〜」
 
と言っている方がいたら
 
「デリヘルで4回チェンジしたけど化け物きたわ〜」
 
という意味になります
 
フレを切るか 真剣に考えましょう
 
正直 デルメゼは全く興味ないのですが
 
女性と流行りには
 
可能な限り乗るようにしているため
 
行くことにします
 
私クラスになると
 
デルメゼ1(チェンジ1回まで可)で十分ですが
 
流行りはデルメゼ4(チェンジ4回まで可)なので
 
デルメゼ4へ行きましょう
 


瞬殺
 


正直 力の差がありすぎて
 
強いのかどうかさえ
 
私には測れません
 
よくよく考えてみると
 
1にすら勝った記憶はないわけで
 
そう思うと気付けば フレを残したまま
 
アストルティアを後にしていました
 



 
 
もうちょい弱くないと
 
やる気が出ません