ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

涙の数だけ

先日 大谷選手が二度目のMVPに輝きました
 
しかも満票です
 
二度の満票MVPは史上初
 


すごいですね
 
満票ってそんなにすごいのか?
 
満票のすごさを分かって頂くには
 
あの話を語るべきでしょうか
 
あれは私が新入社員だった頃
 
私は当時 同期と一緒に寮で暮らしていました
 


そんなある日 同期の鈴木くんが
 
「AVを持ち寄ろう」
 
と言い出しました
 
みなさんはメタキン持ち寄りや
 
コインボス持ち寄りなら
 
経験があると思いますが
 
AV持ち寄りの経験がある方は
 
そう多くはないでしょう
 
AV持ち寄りとはその名の通り
 
各自お気に入りの一本を持参し
 
鑑賞して評価を行う
 
アカデミー賞みたいなものです
 


私は万人受けしそうな
 
ロリ巨乳」を選択
 
それに対してヒゲの濃さに反して頭薄めの佐藤くんは
 
「貧乳スクール水着」を選択
 
そして主催の鈴木くんは
 
「黒人のゲイもの」を選択しました
 
投票の結果 票は3つに割れ
 
満票は叶いませんでした
 
大谷選手の満票MVPのすごさ
 
ご理解頂けたでしょうか
 

 
 
今回やるのは レベル上げ
 
以前 天地のレベル上げをしたので
 
その続きです
 


最近の流行りは分かりませんが
 
試練の門へ行きます
 


昔は毎週通っていましたが
 
今も通っている方は 相当少ないでしょう
 
私のように宝珠を集めていない方は
 
毎週通うべきなんでしょうが
 
月1でも辛いです
 
玉給は170万
 


イマイチでしょうか
 
せっかくなのでフィールドでも
 
レベル上げをしてみましょう
 
ただ ググってもよく分からなかったので
 
信頼できるフレに聞いてみます
 



ゼクロス城・宝物庫にいる
 
キラーマシン・強がオススメとのこと
 


風の噂では フィールドでのレベル上げは
 
ターゲットの奪い合いで
 
常にギスギスしており
 
北斗の拳の世界感を体験できると
 
聞いたことがあります
 
ただここの狩り場は 誰もいません
 


穴場なのか
 
騙されたのか
 
戦えば分かるでしょう
 
キラーマシン・強は とにかく死にます
 


私だけならともかく
 
屈強なサポもパタパタ死ぬので
 
ガチで強いのでしょう
 
シンボルは少なめですがすぐに湧くので
 
待ち時間なしで戦い続けることができます
 
玉給は156万
 


決して高くはありませんが
 
のんびり遊べば楽しめます