ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ほんの一瞬見えた景色

私は2ヶ月に1回は
 
美容室へ髪を切りに行きます
 


それ以上伸ばすと
 
寝癖が酷くなるからです
 
女性が髪を切った場合は
 
「髪切った?」
 
などと声をかけると
 
喜ぶらしいですね
 
そこで 総務の鈴木さん(50歳)が最近
 
全盛期の長州力から
 
現在の長州力くらいの長さに
 
髪を切ってきたので
 
「髪切りました?」
 
と声をかけたら
 
「2ヶ月前に切ったわ」
 
と切れられました
 
女心とは 難しいものですね
 

 
 
新コインボスが実装されましたね
 
ただ私の愛読ブログは誰も
 
新コインボスには触れてくれないので
 
情報が何も入ってきません
 
触れる触れない以前に
 
そもそもブログを更新してくれません
 


ブログが更新されないと
 
早く更新しろやって思いますが
 
いざ更新されると
 
「今日はブログって気分じゃないんだよな」
 
って読む気が失せます
 
ドラクエのやる気に満ちている頃は
 
アクセの理論値を目指したものですが
 
今は正直どうでもいいです
 
とはいえ どんなボスかは興味があります
 
1回くらいは戦うべきでしょうか
 
バザーで値段を検索
 


53万ゴールド
 
リアルの物価上昇が
 
アストルティアにまで影響しているのでしょうか
 
高いですね
 
福引きましょう
 
ふくびき券は7800枚あるので
 
そのうち当たるでしょう
 


30枚引いたところで コインをゲット
 


結局800枚引いて 1等は1枚のみ
 
せっかくなのでフレを誘って
 
恩を着せることにします
 


ただ土曜の朝ということで
 
人がほとんどいません
 


耐性は ちょっとよく分からないので
 
要らないと思います
 


耐性のない方は Vジャンプの仮面を装備して
 
ワタアメを仲間にプレゼントしましょう
 


敵は4人で来ます
 


卑怯な気もしますが
 
こちらも4人ですし
 
カロン入れたら5人です
 


また 倒してもすぐに生き返ります
 
蘇生されても無視した方がいいって
 
戦闘が終わった後に知りました
 


いったん解散して 終わろうと思ったら
 
また行くことになりました
 


さすがに福引を回す時間はないので
 
バザーで購入
 


後で請求します
 
仲間が強いのか
 
1回も負けませんでした
 

 
たぶん呪い耐性はないと
 
舌打ちされます